結局のとこあの日比谷の派遣村てのは

本物の派遣切りの人たちはほとんどいなかったんだってね。

そして主催した湯浅氏てのは韓国人社長と組んで貧困を金儲けにしてた

プロなんだってよ。

反日運動家の左翼主義者のリーダー。

派遣村より三ヶ月ほど前には「麻生総理の家を見学にいこう」

というデモをやらかして警察とモメている映像が残ってる。

このとき三人が警察に捕まった。



あの人が派遣村で全国から集めた寄付金が五千万円か一億はあるらしいけど

あの湯浅氏が韓国人社長とやってた会社は倒産していて

本当にあの日比谷で集めた全国からの寄付金はどう使われるんだろうな。

そんなものに寄付した日本国民は

えらいことしてしまったかもしれないな。



そういえばあのとき民主党とか一部の政治家が村にきてパフォーマンスしていたな。

湯浅氏は皇居に核兵器を落とそうなんていうのを

かかげてパレードしてたリーダーなんだよ。



そういう奴と民主党共産党が一致団結して国をのっとり。

そして天皇陛下やら天皇廃止をして大統領制にしようと企んでるってことか。



そしてせこすぎる情報によれば。

日比谷派遣村リーダー「湯浅誠」

肩書き


★NPO法人自立生活サポートセンター・もやい事務局長
★生活保護受給者らと仕事起こしを行なう「便利屋あうん」代表
★倒産したが家賃保証・連帯保証代行会社「株式会社リプラス」


こんなのやってる人で

NPOでも悪い連中は人助けを装って結局は国から援助金をふんだくり

人々からは寄付金を集めて暮らそうていう

流行しているともいえますからね。



この三番目の先日倒産した「株式会社リプラス」ですが。

家賃保証代行会社とか連帯保証代行会社なんだそうで

浮浪者を飯の種にしようという会社ですよね。

こんなの株式会社ておかしいわけですよ。

湯浅氏が手を組む社長は在日コリアン の姜裕文さんという人物



ここからがせこい話

「NPOもやい」が自立生活サポート団体としてですね

家も無いような人たちを「株式会社リプラス」に連れてくる

八千円をその困ってる人たちからとり

更に湯浅氏のリサイクル屋の「あうん」から「一人暮らし家具パック」を

一人一万円から四万円で買わせるんだそうです。



こういう情報があるんですね。

こういうのを貧困ビジネスていって生活保護者をだまし

住ませるかわりに生活保護の金を通帳から引き落とすビジネス

そのビジネスにつきものなのが「宿泊所」なんだって。

住ませてやるかわりに生活保護者の通帳から

お金をごっそり抜き取るビジネス。

二回言うな。



どっちにしても少なくとも日比谷で偉そうに

まず二千数百万円が集まりましたとあの人はおっしゃったが金儲けか。

貧しい人を集めれば日本ではそれが金になるというプロよね。



ほんの数ヶ月前には麻生総理大臣の家に押しかけるデモ企てたなんて

誰がホームレスから金とって連帯保証人代行会社するんだアホかぁ。

気の毒にホームレスはダニに食われた

ダニが政府脅してパフォーマンスして

マスコミ使って最終的には一億くらい集めただろ。



その実ね大体派遣切り被害者たち自体が捏造だったんじゃないのか

就職口たくさん提示されても誰も応募してなくて

派遣切りの被害者なんて実は普通の人と同じよね。

そりゃそうだよ同じ日本人なら「実家」も「家」も「親」もおるんだし




いまやネットの各場所で。派遣のニュースについては



「マスコミによる麻生首相たたきの捏造だった」



と見抜かれてしまった・・・。


ライブドアのときからおかしくなった気する。

あのとき本当はホリエモンを逮捕するなんて

テレビ局の復讐だろと若者は思ったのに

マスコミに対して抵抗する術がないし。

マスコミが一人の市民を悪人として報道したかぎりは

どうすることもできなくて。

青年は刑務所おくられそのせいでライブドア株も暴落し

大変な被害を国民の一部がうけたんですが。

国会議員さえホリエモンを助けられなかったそれは

マスコミというものの恐ろしさと報道の力に勝てなかったから。



しかし日本の首相が二人首きられ

そして三人目も同じくマスコミによって首をはねられようとしている。

これは明らかにおかしくて。

国民の意思はネットの中にある。



マスコミ対ネットの終末戦争がはじまったか

テレビに故意に流されないものが少なくとも二点ある。

ひとつは麻生総理が皇室の親戚だということ。妹さまが三笠宮信子妃殿下

それと。麻生総理の笑顔は全部カットされ写らないようになっている。




NHKはクールに事実を報道するから視聴率いいんだろうな。

無料宿泊所による貧困ビジネスのビデオNHKが放送した





でもこの番組、この湯浅氏が出てきてこういう問題について

説明してる。これって・・・貧困ビジネスをこうしてやって寄付あつめてもいる人が

貧困ビジネスの問題点を語っているてことよね。

派遣村をやった湯浅氏のことは

湯浅氏 リプロスで検索すると正体がわかるよ。