ハーイみなそーん。私ってアノ森元総理ファンだったのにね
まぁ彼が、銀座の女帝ママ順子さんと愛人みたいに仲良くしているのは
許したざますのよオホホホ。
だって順子ママったら若い頃に二枚目俳優の夫をなくして一人でがんばってきたわけよ。
で気がついたら60才なんてとっくに超えてるわけよ
有る意味それはもう昔なら老女老人の年齢ざますわ。
そんな年とった順子ママに足げく通う森元総理
泣かせるじゃございませんの。
若い女やホステスは星の数ほどおるってのに
どうしてまたなんでまたモテるはずの森さんが還暦過ぎたママに
「愛人」として居るのかしらと。
だから許したわよそのときは。
でもそれを知ってからもう森元総理ファンだなんて書いていませんことよ。

でも森さんついてないわ。まったくね。。。
30年くらいも前に夫を亡くした銀座の女帝ママにでも
妻子有る元首相が優しくしたりしてはいけなかったのかしら
道徳ってそんなものかしら。ちがうわよね
それは支えたりやさしくして良かったと思うのよ。
たとえば私ならばYOSHIKIやGacktが私に優しくしても罰は当らないと思わない??
もしもね彼氏がいなかったり。他に全然モテなかったりね
そんなときせめて二人くらい大物が年取った私に優しくしてくれても
罰は当らないでしょ。そうなのよね・・・
でもまぁ私は順子ママより若いから。

ちなみに順子さんはこんなキレーな人なのよ。

YOUTUBE銀座の女帝田村順子ママ若い日

このVTRを見てママの夫の和田浩治さんと若い日の順子ママをしのびなさいな。
夫がなくなって順子さんが黒いベールなのよっ。
やっと着たウェディングドレスだったのにね。

ある意味、森元総理が順子ママに首っ丈であったならば
悪いことは起こらなかったのかもしれません。
過去を振り返ってみても仕方はないものの。
変な写真をみつけたわよ。
田中香織

ブルーな服はユンソナさん。彼女のブログの写真よっ。

あの押尾学事件の被害者の田中香織さんと
森さんとその息子がツーショットの写真よっ。
ほーらねこういうふうにあっちこっちの女とこういうことをやってるから
そういうことになるのよっ。

この写真は余りにも問題の部分が多すぎました。
なので森元総理とその息子と田中香織さん以外の情報は
削除して載せました。それってどんな問題があったんだ。
ねぇ。

何枚も押尾学に殺された田中香織さんの写真が入ってますが。
これだけ見せると載せた私が悪い奴みたいでしょ
ちがうんですよ。彼らの悪い箇所があまりにも悪いんで
カットしたの。ムカーー。
たとえばってそれは言えませんね。

それよりもこれをとりあげたのは殺された田中香織さんて
嫁にも行ってない二十歳そこらじゃなくて離婚歴あるんですってね。
人の妻や夫でも殺されて良いという話にはならない
アイドル目指してるだけでこんなホステスにされて
薬物セックルで殺されたかと思ってたから
こういう写真見ると、普段の素行がね問題ね
しかしこの事件さえなかったらばスターと元総理大臣、
自民党の偉い人と座敷で友達としておられて。
二十歳そこらでえらい出世の写真だったわけですがね。
これが森さんじゃなくて小泉総理で息子が進次郎くんならね。
料亭で食事してたらありえない出世なんですけど。

ホステスしてるだけならいいんですけどもー。
そんなわけないのが水商売かなぁ。

銀座のホステスはいちいち枕営業しないでしょ。するの??
しないのが銀座のホステスじゃないの。
あんたたちは銀座を貶める気なのなんてね。
銀座といえばあこがれの場所なのにね。
芸能界は汚れきっているな。

銀座の一流ホステスて客と性的関係持つんですか?
下々の我々にはわかりません銀座慣れている方にきかないと。
一々一人のお客と関係持っていると他の偉い企業の偉い方に嫌がられませんか??
しゃべられるでしょ。噂とか広まらないのかな。
銀座の謎を追求したいものだな。
筆談ホステスさんも結婚なさるんでしょ。
口が不自由なホステスさん。

結局、それなりのホステスになれば一人の人に身請けされて
愛されるのが一番良い道よね。
順子ママは銀座の女帝だけど枕営業しなかったと思うのよね
それに一人の客に身請けされるどころか年下の二枚目俳優と結婚した。

あそうだ。このニュースをとりあげた理由は。
押尾学事件の被害者の田中香織さんのマンションから一億円のコカインが
当初発見され押収されたわけですよ。ところが手のひら返して
いやコカインは少なかったと警察が発表し。
おいその一億円のコカインどこ行ったんだ
どこでメリケン粉になったんだ
さっきアイスコーヒーに味の素入れちゃってまずいのなんのって。

一億円のコキャインはなんだったんだとネットでは噂なのです。
それが言いたかったのです。

一億円のコカインというと北朝鮮製のものと考えて良いでしょ。
そこにこの事件の部屋を貸したピーチジョンの女社長と
ともに週刊誌に書くなと訴えたパチンコ機器メーカーの社長が居て
その社長が朝鮮系らしいんですね。あらま
あーらま。あらーー。そりゃイスラム教の神の名でしょ
アラアラ言うんじゃないわよっ。クリスチャンなんだから。

ピーチジョンの女社長も朝鮮なの??
それでユンソナかい。

最近もねうちの日記の記事もね、ヤスオク エンオクというサルオクとかいう
変なオークション詐欺の記事が一位で。
ずーーっと検索でその記事に全国から毎日来る。
二位が北朝鮮のキム・ジョンイルさんから逃げて結婚相手がおるって嘘つきまくったプリンセステンコーさんが二位。
プリンセステンコーの結婚記事が二位。

日本人何か不穏な危険な恐ろしい力に気がついているのかな。
そういえば私のストーカー布袋寅泰はハーフなのよ朝鮮の。

しかし朝鮮と大阪とで喧嘩してどっちが勝つか公にやれば
多分、大阪が勝つ。

森首相が別に田中さんを殺害したわけじゃないしな
運悪いね。そういう女遊びしすぎると
こういう結果になるんですよきっとね。
別に森さんがこの若いピチピチガールたちに何したとか
そんな感じはしませんけどね。
だけどねパチンコ産業のお金は政治資金に流れているような気がする。
ええーーっと何を今更そんなの当たり前よね・・・
あっそ・・・。