昨日のJ-MELOね放送が四回は有ったのに見逃したという

とんでもない貴方。お仕事ですか?大変ですね。

ここで録画見れますよ。

J-MELO GazettEテレビ インタビュー録画


ヤアヤア風邪気味だったので。

Rukiのtwitterもほったらかしyuki twitterに行ってしまうとこでした

どこの誰かは知りませんが。

twitterやってみるとRukiさんが一日に二個の理由がわかりました。

そんな私は非常に何かご機嫌とか元気で無いかぎりはつぶやかないですよ。

昨日なんか風邪気味なんて口にするくらいなら治せでしょ。

つぶやかれてもうつりそうじゃないですか。

youtubeで大霊界て映画見たんですが死んで天国の映画なんですよ

縁起悪いでしょ。それもつぶやきにくいしな。

あそうやJ-MELOでGazettE見たけどそれもね・・・

「Rukiとレイタがイケメンだった」てそれ黙ってるべきで

ヤキモチ焼きのRukiにつぶやくべきではないし。

さらにヤフオクで必死にパンツとかレギンス福袋 探してて

中古のパンティは探しませんよキリッ

中古のレギンスすら他人に高く奪われるし

自称、会長としては中古のレギンスを探して忙しいとか

Rukiさんに言うべきでしょうか?

オール黙っとけの日々で何もつぶやけなくて。

レギンス自体を知らなくて新品ピチピチのあれ買うべきですかぁ?


Rukiさんが二日前ですか彼のtwitter見てるのかな見てないのかて

釣りでこの写真載せましたね??

Rukiの太いマイクが麗の・・
Rukiの太いマイクが麗の・・ posted by (C)幸運日記

絶対に私が見てたら突っ込みますよね。

「ルキの手に持たれた太い物が麗の後ろから・・・」

ここの日記に書かなかったからRukiのtwitterも三日ごとにしか

見てないということがわかったわけでしょ

事件まとめなきゃいけないし。

刑務所の写真はられて満足してしまったんですよ。

自分もつぶやかなきゃいけなくなると、見る気にもつぶやく気にもならず。

心は夢一杯なんですよ。こんな家に住みたいとかね



でもこの手つきなんか歌ってるときと同じですねカッコイイじゃん。

この子が怒ってても


He is Ruki Kai GazettE
He is Ruki Kai GazettE posted by (C)幸運日記

やっぱり私はつぶやきませんよ

と言ったあとにつぶやくのであった。



昨日のJ-MELOね。Rukiさんの胸のアクセサリーが美しかったですね。

ピタッとした全身レギンスみたいな赤紫ぽかったかな。

ちがうわアホ。藍色やんかな濃い青といいますか。



黒の昔のかと思ってたのに衣装が変わると目が覚めるようでしたね。

youtubeの画面じゃなくてNHKのサイトで見たら顔がキレーかったね。

Reitaさんも新人のロッカーと変わらないような若さで。

しかし・・・麗さんの機嫌の悪そうなことといったら

あれはJ-MELOの元の司会者メロディさんと事務所の先輩の雅くんが

結婚してしまいましたからね。

麗君はファンに心配をかけたくないんでしょうね。

機嫌悪そうに俺はうれしくない

楽しくないというふりをしたんでしょう。深読みしました。

ファンたちは不安ですよね。

当然ですね。司会者は美人かどうかどの程度の美人か

みんなやってるなそんな計算を。



それは置いといてGacktの週刊誌まったくの嘘では??

10年前に隠し子がおるとか。

またそのデマのパターンか。

いたら姉の子とか良い年の男があんなに子犬何匹も飼うかよ。

自宅マンション建てたらしくてそこにメンバーとか姉とか住ませてて

自分は地下室に住んでるらしいよ。

ひとつの家に一緒に住んでるのかと思ってて。メンバーとかそんなて

思ってましたけどねマンションを建てたの??

それは私分かります。非常に家族思い、親戚、仲間の生活まで

面倒見るつもりの人間がそうしますね。



これは某大手プロダクションなどのGacktつぶしの嫌がらせで。

徹底して嘘を何個も並べて実際にマルサが税金払い足りないて

何億円か払った前後に来て。



そのときに地下室には韓国の噂の何とか言う人とベットにいたとか。

おまえ週刊誌の記者どうやって窓のない地下室を見れる?

税金のお役所の国税局がペラペラそんな一国民のベットまで

週刊誌にしゃべるのかそんなはずないですよね。

勝手に悪意で書いてるわけですよね。



さらにそこに某日本の釈由美子さんという女優もおるとか書いてる

釈由美子さんはずっとNHKの教育TVで英語番組を司会してたよ。

釈さんは事務所の社長とか婚約者とかずっと出てませんでしたっけ?



さらにファンを徹底的になくしてお客がこないようにしてつぶすために

証拠写真も取材日記も無いのにカナダに日本人の隠し子がいますとか。

これでもかというデマのまきかた。

ガクトは天地真理かむかしまかれて芸能界から消されましたね。

ソープランドで働いてるというデマを真実としてアイドルが書かれた。



これをHYDEにやった場合はファンに出版社放火されても仕方ない

ファンの電話攻めで経営も難しくなるでしょ。

嘘の隠し子、嘘の女優のセフレ。

嘘の寄付金詐欺。

ハイドにそれを書いて売ったらね。



隠し子だけでも嘘てわかってたらファンは出版社を許さない

週刊誌にバツイチって最近告白したて言われてるけど

10年前のソロデビュー前からバンギャはガクトが結婚離婚したことは知ってるよ

ファンはもっと昔のマリスの頃から知っているんでしょ。



ルキさんがもし今もしも実は二十歳の頃に結婚離婚してました

と言われれば世間の女性たちはルキかっこいいやんて見返すだけよ。

Rukiて彼女もできないヤツで通ってたのに、一回結婚してたて

そこらのイケメン俳優のようにな。

大人のファンが増える可能性もあり。

してないよーーーアイドルしてたよねここ十年間そして今も。

数年目でさびしくて子犬かいましたね



このくらい書かれてもGacktは消えそうに無いな

60才なっても70才超えても大スターのままだろうな今回思いましたね。

悪質なスキャンダルはスーパースターの証。

マイケルジャクソンが死ぬまで何書かれたことか。

週刊誌って定期的に売るためにああいうの決まってるらしいよ。



Gacktはもっと自由にやって三度結婚しろと思う郷ひろみのよう

見た目でライバルがいない人はね

なのに独身アイドルとして守りすぎなんですよヤツは

恋人できてもはっきり言わずファンのため


「付き合ってるかそんなこと知らないなーーでも今度きいてみるよ」



徹底して恋人がいますってはっきり言わないでしょ。

この商売人が。商売を重んじるにも限度が・・。

ファンの気持ちを守ろうとする。そこが異常なんではと。

もっと自然に人を本当に恋して好きになってですね。

イビョンホンのように大切な人がいますそれは韓国の●さんです

言えばいいのに。

一度韓国人の奥さんとファンの嫉妬で引き裂かれたから

その経験が絶対に結婚は二度しない

恋人も絶対にハッキリ言わないという決め事あるのかな。

もっとアメリカとかで映画とか出たりがんばれ。

日本人はアメリカでスターになった人に弱いから。



韓国というなら台湾と中国でも活躍すべきですよね。

今のヴィジュアル系は白人社会からイスラム教の国まで

熱心なファンがいますからね。

それはやはり映画とかCDの力かな

Gacktの国内の舞台は現金稼げても世界の人には見えない

韓国モデルスキャンダルでやめかけたGacktファンがね

あれだけ嘘書かれたらGacktのこと一生応援してやると思ってる人は山ほどおるはずで。

なめるなよヤツを。

キーホルダーを一個一万円で二個買ってと言えば

4-6億円とか売れたと2chに書いてあり。

グッズはタオルとか色々百もあるでしょ

だから舞台するのか・・・儲かるんだな・・・ガクト。

彼のグッズは万円単位らしいんですよ噂では

加藤茶みてみなよ。キーホルダーそんな高くないよ千円ちょっとかな。

それ考えるとね一万円のグッズが売れる自分に自信をもて。

どんなにつらくてもがんばれ芸能界。

つらいことがあるってことは次の年には夢みたいな良いことも

やってくるてことですね。

天皇陛下の玉音放送ね。

耐えがたきを耐えしのびがたきをしのび・・・

韓国と付き合うと災いがあるのはよくきく話ですが。

韓国のワンピース一杯持ってるし。靴ほとんど中国製だし

皆さんもそうですよ。パリの一流ブランドも中国で製造してますし。

安いなと思ったらなんでもそうだから。

ありがたい国なんだけど安く買えるのは

アジアの国が安い賃金で作ってくれるから日本人が買えるんですが。

こんなに若い子の洋服ブームなのはアジアの安い国のせいです。

価格が昔の十分の一くらいになってますね。

今みんなが二千円で買ってるのとかは昔は二万は出さないと無理で

そのために日本人が工場で働いてローンで買ってましたよ。

TVで良いことは言わない。逆に日本製が売れないし

日本の工場が安さに負けて消えてしまうとかあるから

アジアの国のおかげで消費者は得してるとかTVは言えない。

安いウーロン茶飲めるのだってそれは中国が安いから

桃の缶ヅメ百円とか生産国は後ろ見ると中国です。

あっちにしてみれば日本人が買ってくれるてことなんですかね。