明治大学と日本女子大など明治の周りの女子大の

学生が女の子のみコマ劇場の前で

死人のように倒れている事件が

一瞬でもみ消されています。

2chにはスレを終わらせる荒らしが

主婦の板では真剣にやってます。

そこにあった書き込みと写真。

00e15854-s
00e15854-s posted by (C)no name
top
top posted by (C)no name
05
05 posted by (C)no name
03
03 posted by (C)no name


2ch
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403378901/


a98efc6e-s
a98efc6e-s posted by (C)no name


712 :政府関係者:2014/06/23(月)
布袋寅泰とバーニングが朝鮮人のサークル部長にやらしたんです
テロとして。それを総理がすぐ知って津波の寄付金を何億円も布袋と今井美樹から
受け取ったことがばれないように一瞬で報道を止めただけです。
2chへの荒らしはこの犯罪が軽いものではなく国家的テロであり
総理が毎月のように布袋今井からの寄付金をあてにしているので
国家的テロでありながらも老後資金の為に総理が布袋と今井の犯罪は
もみ消しに必死なことが原因です。
王将の射殺もそうですし。1700人が毒物を入れられて小中学生が倒れても
絶対に真実は報道しません。それに国会内の食堂でも国会議員にさえ
毒は入れられて被害は大勢です。でも総理大臣がその犯人の布袋夫婦から
芸能人てことでだまされ数億円の寄付金を善意と思い込んで受け取ってしまった
それをした限りはとにかく何万人が死のうとも布袋のやった事件は
公表できないんです。アメリカCIAはすでに知ってます。
来年に総理の任期が終わるまでは現役の総理を逮捕できません
国家転覆みたいな騒ぎになるからです。株の暴落やら円安になる
来年になると前総理安部になる。そのとき田中角栄のように
前総理逮捕がはじめてできます。それまではなにがあっても
公表はしないんですよ。
警察は総理の下にあるからです。


でも消すことなど永久にネットからはできませんよ

http://asianews2ch.jp/archives/39484456.html
http://www.akb48matomemory.com/archives/1004764949.html
http://tubotterugirl.blog.fc2.com/blog-entry-482.html
http://blog.esuteru.com/archives/7735482.html

アメリカで保存されてますし。誰もが永久に見れます。
消してもね。

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140621/Buzzap_21709.html

http://keimusho.net/crime/2014/06/21/tokyo-15/

http://news.livedoor.com/article/detail/8961143/