この写真はロックのカフェの道具らしいんですけど。

強姦してたことにかわりはない。

総理が寄付金によって隠蔽した明大新宿テロ事件。

使われたカプセルの写真が

当日参加のテニスサークルクライスメンバーの

当日のtwitter写真から判明した。

3月にすでに作られてたみたいです
3月にすでに作られてたみたいです posted by (C)no name

タバコの色がおかしくないですか茶色でマリワナみたい??
タバコが変な感じ
タバコが変な感じ posted by (C)no name

05
05 posted by (C)no name

鮮明に見ると数種類の液体フラスコ
鮮明に見ると数種類の液体フラスコ posted by (C)no name

まぜまぜする棒これは後ろに粉を混ぜる小皿もあり

横にある口をふさぐマスクで作ったてことは

このカプセル以外に粉状の薬も入れてる

他には試験管フラスコですか

金色のカプセルの後ろには白いカプセルと脱脂綿?

この白カプセルが粉、薬物を入れた物でしょう

小さな袋に小分けしたビニール袋とともに白はフラスコに入ってる。

金色のカプセルはあの集団レイプ事件のスーパーフリーで

使用された物と同じ中身だった。今回の写真

あまりにも多くのフラスコで作られてますね刑事

別のフラスコの後ろにも青い液体がふたつも

青い液体が後ろに二個もフラスコにある
青い液体が後ろに二個もフラスコにある posted by (C)no name

薬を大量生産してるようですね警部補

これは当日に参加した人のtwitter写真なのに

ここがばれてから「何の冗談」とかこの薬製造写真見て

複数の政府の工作員が2chでもみ消しスレ終了に出ています。

その1このカプセル当日のメンバーのつぶやきから
その1このカプセル当日のメンバーのつぶやきから posted by (C)no name

2当日の明大メンバーのtwitterにカプセル写真
2当日の明大メンバーのtwitterにカプセル写真 posted by (C)no name

3カプセルをメンバーが持ってる
他のブロガーさんが薬品を説明書き込みました posted by (C)no name

はいはい皆さん、マスコミ週刊誌各社に連絡すること。

ネット拡散希望。

彼らのアカウントは鍵がかけられてしまっている

別のtwitter主にフジテレビが突撃取材

情報を求めてるフジテレビのメルアドが

jyouhou.research@info.fujitv.co.jp


フジテレビが突撃か
フジテレビが突撃か posted by (C)no name

とくだね登場に歓喜の庶民たち
とくだね登場に歓喜の庶民たち posted by (C)no name

Googleには大量の検索結果が

Google 明大
Google 明大 posted by (C)no name


やっぱりか!】 明大のヤリサー「クライス」のリーダー格は在日韓国人だった!!!!! 他の男メンバーもチョン顔という衝撃!! 在日が日本女性を強姦する為に結成!!!

明治大学ヤリサー「クライス」がやってた事が あ ま り に 酷 す ぎ た !!! これガチなら悪質すぎるぞ…

韓国ハーフのクライス

明大ヤリサーの韓国人が2ch降臨

明大ヤリサーが日本女子大生に飲ませた薬?が特定されました!!!!! これはガチで危険なブツだ・・・どんな奴でもマジで潰れる・・・早大スーパーフリーと同じ物使ってるぞ・

まとめサイト

明治大学売女レイプサークル

明大女子大生が新宿コマ劇場前で集団昏睡・一部脱糞、警察出動

新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒、一部脱糞 異常事態の発生源は明大公認テニスサークル?それともヤリサー「クライス」

【事件】 新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のテニスサークルか

・明治大学公認ヤリサー「クライス」女子大生集団でプリケツ大往生 薬物スーフリ再来

2ch
【国内】新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生「脱糞した人も」=明大のテニスサークルか?★13

明大サークル集団昏倒騒動に警察が「事件性はないと思われる」コメントもネット収まらず

明治大学サークル原因は薬か

2ch
【事件】 新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか [H26/6/21]

新宿コマ劇場明大サークル異常事態


安部総理の発言がCIAによってネットに載せられました。

そこに報道を止めた理由がありました。

現物読みにくいでしょ

安部さんの裏発言が漏れるそこに報道を止めた理由が
安部さんの裏発言が漏れるそこに報道を止めた理由が posted by (C)no name

下にわかりやすい文にします。

先に内容が酷すぎでまさか私が書いたのではない

これほど知識はないです。

安倍発言

「年金?払いませんて資産奪いましたが止めましたw

いきなり止めると爺婆が騒ぐんで

財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷

TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?

票が欲しかっただけです

国を売ると儲かるんでw

5%の公約違反増税もする

まあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円ワイロ泥棒行為で

俺の懐に消えるがw

公約は破る為にあるw

信頼は裏切る為にあるよw

犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしw

TPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw

何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も

ガンガン報道規制して

強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw

事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も

国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw

日航機撃墜事故で犬死にした奴等のお陰で

隠蔽も良い金が入ったわw

燃え死んだ子供の命?チリクズだろw

表現?規制するよ

表現の自由なんて

日本の憲法もどうでも良いw

法律は破る為にあるw

国家の暴力を握ったもん勝ちよw

同じ真っ黒詐欺団体の偽日本ユニセフ、

偽フやアグネスチャンや池田様みたいな

創価学会の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね

日本人は天皇捨てて

早く創価学会に改宗しろよw

違法の賭博パチンコ屋も増やして大儲け

あっ全ての農家の給料倍にします

妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?

いつか良くなるってきっとな

「行政の無駄削減」?「身を切る改革」

嘘を演じたに決ってるだろバカw

永久に言い訳程度にすらやる気はないw

言葉は嘘を着く為にあるw

天下り増やしてガンガン儲けるよ

「ワタミ公約破棄」当然w

奴隷日本人に人権とかw

殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわw

しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの

詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで

大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」


以上がCIAによって盗聴されたようですねぇ。

フジテレビは22日に動き始めたようです。

果たして秘密保護法懲役10年にマスコミは動けるのか。

アメリカデハ ヒミツホゴ ナイナイ

ニホンモ イッパンジンニ ナイナイ

マスコミ  ニモ ナイナイ OK

日本では犯罪の事実を知りながらそれを知らせないと

罰せられるという法律が秘密保護法の前に存在します。

そしてたとえ間違いであろうとも調べた結果、本人が

信じて書いたものは罪になりませんという法律も

先にありますよ。

まぁこの倒れ方を見て単に酒だとか一年生の未成年

のみなんですけど。これで犯罪ではないと

総理の指示の下で警察が言うほうがおかしいでしょ。

そのカプセルは証拠じゃないのか。

一年の日本女子大生を失神させといてこれが罪じゃないのか。

こんなものがお嬢様学校の何も知らない一年生用に

東京じゃ合法です。事件じゃありません

といって作られてるんですか。
3月末には作られていた
3月末には作られていた posted by (C)no name

これ見つけた最初の人は表彰だな

日本女子大やらの一年生への集団レイプを

食い止めたかもしれん。

麻生さんも小泉さんも鳩山さんも福田総理も

「明治じゃアレか酒飲むのに一々コカインとかマリファナ吸いながら

フラスコ持って試験管でカプセル作るのか??

そりゃあ変わった飲み方だなーー。」

誰か政治家が追求せよ名前が上がるよ下手すりゃ

次の大臣だわさ。

今36本目に突入してるスレに行くには

http://ai.2ch.sc/newsplus/

↑ここから新宿てページ検索するか目で探すこと

一時間くらいで一本終わってるからね