LUCY theGazettEの曲。

歌詞読むと化粧品会社をとったオカマのことです

グッズのlucyはシドヴィシャスの恋人の名前

昔の伝説のロッカーの。



真面目に歌詞解釈。

犯人の男は悪に魅せられ

ルキの会社を奪い取った

初めはオカマとしてノドから手が出るほど欲しかった

化粧品会社社長の座を奪って悦楽に浸ってた

元からの手癖の悪い悪癖が出たんだ

他人のものを盗み取ること

しかしばれてそいつは半狂乱で大騒ぎ

数万人につつかれてのたうち回った

当然に商売上手く行かず。

ここから下も本当にそう英語とかで書いてあるんですよ。

それはアホ丸出しで、まるでピエロで

おまえは最高の馬鹿に成り果てた

ルーシーになりたかったのかキャシーがうらやましくて。

「全て僕が考えた会社です」だと

いつもそんなおまえの悪い癖

またもさらけだしたのか

貪欲で 色欲で 馬鹿で はったりで 犯罪か

何度も何度もだな

目をそらさず見ていたんだ

馬鹿野郎!!

化粧品生産能力はおまえにまかせられていたからな

才能のないおまえ

俺の手からとりさられたヴァイタルマテリアル化粧品会社

おまえごときに扱えるわけないくれてやった

欲に飲まれて首吊りすらできないおまえ

そんなにも恥をさらしといて


女に成りたかったLUCYこと小林

男のホモだち連れて 王様のように

貪欲で 色欲で 馬鹿で はったりで 犯罪か

何度も何度もだな

次はあざとくオカマらしくどぎつく

ルーシーに成りたかった小林くん

全知全能ぶるが

バレバレなんだよ悪い癖をさらけ出しながら

貪欲で 色欲で 馬鹿で はったりで 犯罪か

何度も何度もだな

俺は見て知ってたんだよ

馬鹿野郎!!

愛しきオカマのキヤシーのように

ルーシーになりたかった小林くん

逃げ惑っている


という意味の歌詞に間違いないです。マジで。

よくこんなもの歌に作り上げたね。

ルキは大昔とやはり同じで

真面目に書いててもどこか笑えるとこが歌詞にあり。

昨日のDEUXも精神病者に電話されたりして

話をうまくあわせてるんですか?


この曲は小林 陽輔くん株式会社KINGSROAD

の経営者と名乗る詐欺では有名なオカマの男性の歌

乗っ取られたのは歌詞に名前出てくる会社名がVital Material

まだサイト残ってますが。
http://vitalmaterial.shop-pro.jp/?mode=sk#info

小額訴訟で紙一枚で60万もらえますよ

訴訟先
販売業者 株式会社KINGSROAD
運営統括責任者名 小林 陽輔
郵便番号 154-0001
住所東京都世田谷区池尻3−5−26FLEGIKEJIRI101


女の厄年ですからルキは。その災いを小林さんが

かわりにとってくれたでしょ。

へたすりゃ凄いありがたいのかもしれん。

そんなけ成功したらどっかで失敗し無いと

運てのは使い切ったら年取ったとき夢もかなわないでしょ。


ルキが更にこんなだらけかたしてる



ひどく可愛いけど我々もバナナとか

布団に持ち込んで寝ながら食べたり

そのときに神様は見てる

可愛いな思うでしょ。神様も人間に思ってる。

私ら勝手にこっそり動物見てるでしょ

人間も神様とか天使様に見られてるよ。