ニャッタ!!

アメリカのアップル社のランキングで一位に成りました。

アメリカのアップル社で一位DOGMA theGazettE
アメリカのアップル社で一位DOGMA theGazettE posted by (C)no name

これも私が長年アップル社の

使ってないじゃないかってメンバーは使ってるよねマック

コンサートツアーははじまったネー

CDの中に金色の紙そんなのなかったぞ。

会場の外の様子の映像さつえー

http://qq1q.biz/nJ4D

シングル『UGLY』のリリースを発表だと?

あぐりそれNHKの朝ドラの話

美容師が主人公だったけかな

キャシーの話か

ニュースサイト
http://www.excite.co.jp/News/music/20150906/E1441466381031.html

この犬あと数日であぼーんされかねない





勿論タダでもらえます。ここ
http://t.co/R5Rt3sdvU7

飼われてた犬なのに家がわからないのですねー

もしかして保護団体が一時あずかりに保健所に

ぎりぎりいくかもしれないですがまったくそんな保障は無いか

飼いたい位の犬ですね。

他にもおります全国にいます




保護団体の人があずかってる犬はね

この保険所のと違って

注射の費用と家まで運ぶ車のガソリン代だせば

家まで連れてきてくれる組織もいます。

小鳥にさえNPOおるんですね。

インコの見てたら飼い主が亡くなったからてのが有って。

私は癌なのに助かったじゃないですか

そのインコ見てたら引き取ろうかなとか思った。

遠すぎると小鳥は宅配便みたいなのの移動の場合は

小さく弱いと命がけぽいからね。

危険ぽいというだけで真実はわからんよ。


この保健所の犬も保護団体を兵庫で検索して

かいますから保護に行ってもらえませんかて

電話してですね。そしたらもしかしたら

車で家に連れてきてくれるとか

宅配便みたいな送り方で家にて頼むとか

私は小鳥はオークションでそうしてもらいましたよ。

丁度いい季節になってきましたよ。

輸送されてもそんなに熱くも寒くもないですからね。

同じ姫路の施設でビーグル犬
http://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn81007/

2-3才の番犬ぽいの
http://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn80999/

無料ですよ

全国であと数日でヤバイ犬達リスト
http://www.pet-home.jp/center/dogs/

都道府県ごとに絞れるみつけれるんですがね。

保健所とか保護団体にある犬なんて

ペットショップのとは違うと思ったらこれを見よ

かわれた


http://www.pet-home.jp/prof/

これ全部ペットショップで買った人たちのと思ったら

同じく保健所とかそこから保護団体からなんです

こんなに綺麗な犬に皆さんの家で変っていくんですね

ドックフードも上げてなくて普通のご飯の人もかってます。

昔はそうでしたよ4-50年昔ですがね。

ご飯におかずの残りいれて味噌汁いれたり

それで犬飼われてましたよ。

引き取った人が幸せになった暁に見せてるんだって

若いのもシニアもいますよね。

シニア犬の良い点はそんなに長い歳月を

飼う訳ではないとこかな。

本人が高齢の方とかネ。

あと15年とか10年とか生きられたら

自分のほうが果たして元気か自信の無い人とか

この犬あと4-5年やろと思うとそれならまぁいけます

そういうのもあるよ。