V歴40年近いという会長がファンに教えてもらった

DOGMAの高い奴買うと金色の紙が

チケットといわれてるんですが

入ってるらしいのに私のに入ってなくて。

Ruki
Ruki posted by (C)no name

ルキです↑

こんな風に他の人は見せてたんです
こんな風には入ってません
こんな風には入ってません posted by (C)no name

サイン会の抽選券入りのは買わなかったんで

そっちかなーて。

でもまず本とかCDとか箱からどけて

この入れ物かなと中見ても無いし

底の紙を傷つくのに引っ剥がして

こんなとこにあるわけないじゃないですか

つぶれますよ箱が。

はがそうとすると裏が白い紙でノリはってあって

やっぱりここにあるわけ無いなさけなーーて。

でもなんとなくあきらめきれないし

きいてみたら麗を嫁にするという方が

その底の板にはさまれてるって言った

ぇっもしやと。

綺麗に元に戻したのにもう一度本とかCDとかどけて

枠もどけて。

底をはがしてしまいました

その前の状況はこの段階
こんなふうに何も無い底をはがすのです
こんなふうに何も無い底をはがすのです posted by (C)no name

この底は別に何もありそうにない不信感ありつつも

何の変哲もない黒の底紙をはがし

手にとって見ても一枚の黒の敷き紙ですよね

これにはさまれてるてことはと

シールみたいにめくってみましたら出た。

金のオノ、銀のオノ、木のオノ

貴方が落としたのはどれですかの質問に


「金に決まってる」


とルキさんは木のはずなのに嘘をついてました。


ありましたよ。

金紙にはこのホムペのアドレスしかないんです

http://the-gazette.com/

これはロシア人が発見した。

印刷してあるんですが

あとはバットマンに似たロゴしかなく。

このサイトに入るIDもパスワードも無い今のとこ

包まれていたビニールに謎の英文があったんですよね。

Keep This Box Safe Until 5th Movement

見たこと無い注意書きだと思い。

馬鹿が訳すとこの箱は五回揺れるまでは

大切にしてください。

ええっ??て。

ふざけてるのかと注意書きに言ったんですよ

ガゼットなんで意味不明のことオサレに書いてあるのかなと。

配達されるときに五回揺れても大丈夫に

作られてますて書いてるのかなとか

なんで5回やねん6回目揺れたらどうなるんですかて。

ちがうんですね。

ツアー2回の発表と3回目がシングルの発表で

あと4-5回何か発表されるてことかな。ギクッ

まさかアレじゃないだろうな。

ルキ妊娠。五ヶ月。来春にも出産予定。

すみませんね。

違うな。ドームするというのでは無いよね。

やれると思う?やれば。

これ私の現物
中身
中身 posted by (C)no name

なんかロシア系が見せてるとこんなにあせるのに

私のはヨウカンみたいでは。

おかあさーんヨウカンもらったでーーー。

あらーーまぁ

うちに不釣合いな。買ったの

この紙みつけるまでIDとパスワードをサイトに入れて

適当な数字で入れるかやってみたけど無理で

なんなんやろ。前に50年のロック歴の会長が

DVD売るにはURLの紙入れてそこのサイト行くと

メンバーとチャット会とか

ビデオ見れるとかやればと言った本人が

金の紙を見つけられなかった本当にあった怖い話

かっちょわるぅーー。

ファンの方が情けなさorzになるから

一応ね書いておかないと。

気が付いてなかった人めくってない人、多くない?

私だけですか?なんでみんな知ってるの。