地震とか洪水とか哀しいね

theGazettEの尾崎社長のご実家は観音カノンていう

オーガニックのカフェをなさってて

そこに売れない馬鹿どもが

お母さん麗に手を出してる
お母さん麗に手を出してる posted by (C)no name

売れないバンドがこんなとこに

そんな感じに見えますが。

社長の実家のカフェ観音カノン
社長の実家のカフェ観音カノン posted by (C)no name

あーお母さん麗はホストじゃないんだから

お父さん特徴有りますね。

あのーほら

歌 女の道
「わーたしが捧げたその人にーー
あーなーただけよとすがって泣いた
うーぶな私がいけないのー
二度としないわ恋なんか
それが女の生きる道」


ミヤシローさんピンカラ兄弟のそっくり。

少し芸能関係の顔なさってますね

福岡の大宰府のあたりですか。

皆さんコーヒーとか飲みに行ってください

間接的にGazettEにふれれるかも。

写真とかは飾ってないんでしょうか

これを飾るのでしょうか

さいん
さいん posted by (C)no name
写真付
写真付 posted by (C)no name

サインは
サインは posted by (C)no name

サイン
サイン posted by (C)no name

ファンとの記念撮影会はこうなるみたいな

レイタに謎の青い光が写ってるぞ

それ私だろきっと。

Ruki男らしい素顔に見えますね。

美しいはずの麗が犯罪者

医学とか科学の大学の危ない学生みたい

葵さん黒のマスクが下着に見えます

戒くんは誰なのかわからない

2014年に福岡の店に来たときの写真

カノンをレポートしますよ。

Rukiが撮影したコーヒー。

コーヒーRuki撮影
コーヒーRuki撮影 posted by (C)no name

内装は
こんな店でしたっけか
こんな店でしたっけか posted by (C)no name

外観は
社長の実家のカノンお店
社長の実家のカノンお店 posted by (C)no name

甘酒始めましたちがうな

本格的なお料理とおやっさん
メニュー
メニュー posted by (C)no name

本格的にコーヒーを入れるおやっさん
尾崎社長の父
尾崎社長の父 posted by (C)no name

こんなの食べてたら翌日元気出ますよ


戒の見せてた肉はこの店じゃないよね

ヤバーーー!!

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




ファンの中にも本人が洪水被害にあってる人も

おるだろうし。親戚や友の家が水没した

とか書いてある。体育館とかでスマホで

読んでるなんて方がおられるやもしれません。

肉食べたいですぅーて。

キャシーもまったく同じお肉を写してて

私は食べませんね肉

ほとんど野菜という焼肉は食べましたが

ずーっと魚ばかり食べてたのが肉しか

食べれなくなったら癌なって

それから肉はハンバーグも怖いですが

ソーセージとハムはまぁたべるけど。

奥歯が両方抜けてるからやわらかくないと

難しいってどんなや。



コンサート会場では帽子なんか売り切れてて

しかしこのタイトなスキニーはまだあった

#BM the GazettE- Pantalones skinny ripped. BM -DOGMATIC -UN-. © dakamoe12 #Instagram

Posted by TheGazettEMexico on 2015年9月9日


細い人がはくとカッコイイけどね

我々太い人はどうなるんでしょう

お仕事でB-PASSの新雑誌ちらり拝見

Kai GazettE
Kai GazettE posted by (C)no name

ほっておくとひねくれやすい犬種の戒。

五匹のダックスフンド
B-PASS怒ってこないでね
B-PASS怒ってこないでね posted by (C)no name

全員で
B-PASS中身ちらり
B-PASS中身ちらり posted by (C)no name

小さすぎて良くはみえませんが。

被災者の皆さん私も食欲がありません

こんな料理なら食べますけどね。

なんつったらいいのかな。

このさい生きているならどっちだろうと

大差は無いとか。

根本的に思いっきりそう考えるとか

未来はある

家も流され会社や学校やら健康もどうしようとか

この災いに精神が負けてはいけませんね。

明るくねなんて無理だろうけどね。

半年後一年後、貴方はどこかで笑っているかもしれません。

私も大変で親戚の金持ちも一億円のローン背負ってたり

精神的にそれも大変やろうなと。

ローンだけ残った被災者はどうなるんでしょうか。

なるべく食べて。水も出ないかもしれませんけど

どっか住宅に移れるか仮設住宅なのか

もう本当に仮設ならまたつらいな。

お父さんを探してる人が居た。

うちの両親はとっくに亡くなりましたが

今年ね四回くらいアッ父親は生きているんだなて

思う現象が起きまして。生きているごとく

守ってくれてることがわかることがあり。

私が一月に癌宣告された日に夢の中で笑って普通だった

その後の結果見るとなんで笑顔だったのか

今は分かるけどね。

それでも今も経済的ピンチなんだけど

抗がんざいで戦ってる人のことと比べたら

どんなけマシかわかりません。

個人的にわけのわからんこと書いてますけども。