太平洋側に津波が来る朝方といわれてます

浮き輪など用意したり避難してください



NIL DUE / NIL UNとはルキのアクセサリー会社

意味は2月1日という本人の誕生日

その日に会社作ったからてか。



次の質問。

ルキと鋲が親戚とか書かれてる

12012の渉くんじゃなかった?

鋲まで親戚なら何人芸能界に親戚おるのよ。

自分で質問を考えることにしよう。

ルキへ。

世界の大富豪からプレゼントもらえるなら

何がいいですか。

変りに答えるよ。Rukiは大型ヨットそれを

海外の海に停泊させて自由にそこで泊まれる



Reitaは油田


麗はワインとかお酒を造ってるお城


戒はKAIジュースとか戒スバゲティソースとか食べ物の世界的会社


葵さんは京都に古民家



私は人生に一切のストレスを感じないジュースが欲しかった

三日前ね。

飲むと不幸とか全然何も感じないわけですよ。

人のこと気にしないとか

飲まなくても本人がそういう性格にしようとしたら

できなくなもないかもよ

ストレスかさよーならーあばよーー

おいらはいつだってご機嫌だぜー

食欲がないときもそういう考え方を思い付いて

レイタの霊魂と話したら

「それは治るよ」

て確かに急に餃子食べて。チョコパンとかね

てんぷらも食べたけどね。

その前日はおでんとご飯とバナナサンドだけのような

失恋したのかと思いまして

しないって戒の霊が言います。

GazettEが人気落ちたり解散することがありえない

ということはYさんはずっとおるということ

会長が逃げるとみんな解散するんでね。



LINEで「幸運日記てなんなんですかー」

て誰かが何かを立ち上げてたけど

半年以上誰一人つられなくて

なんなんですかて非のうちどころがないわけですね。



洪水の時に近所の赤ん坊と夫婦を助けた一家がいて。

ブラジル系の人が水に浸かりながら救助した

まず

赤ん坊抱えた夫婦が居て。逃げるしかないとわかって

外に逃げたものの口のあたりまで水がきて

もうダメかと奥さんが思ったときに

旦那さんが赤ちゃんを浮かんでる車の上に乗せた

そしたら赤ちゃんが大声で泣いて

真っ暗な闇の中で

その泣き声に近くの家の二階に居たブラジル系一家の

30代の男性が赤ん坊が居るぞーーて気が付いて。

もしも自分の子だったならてとっさに思って

水に浸かってる一階に下りて窓から外に出て

水の中を赤ん坊を助けて

夫婦2人動けない状態だったのを

その一家全員で助けて

なんとか自分の家の二階まで連れて上がって

翌日の昼に救助がくるまで食べ物をわけあって

しのいだらしい。

偉い事ですよね。

こんな若い男性でしょう素顔です

Uruha theGazettE
Uruha theGazettE posted by (C)no name

素顔 Uruha
素顔 Uruha posted by (C)no name

助けられたのはこんな夫婦でしょう
Ruki Reita the GazettE
Ruki Reita the GazettE posted by (C)no name

危機一髪ですよね。

洋服を逆さまに着てて直してもまた逆に着てた