日なたぼっこしてた人がこんなことに




だからねなんで日陰に入らないんですかって

グッスで並んでたのですか

みんなのコメメメメメメメメント

どんなけのコメやねん。こんなけ




ツアー中の思い出に赤飯ですね

字間違ってるcookedか

このファンの腕写真とかはレイタが

見てやるよと呼びかけたのでドドーーッ

投稿されました。

怪しい人が居ます







女2人でホテルに宿泊してまで来ています



見えそうです



大きなドーナツが見える



あっフジヤマだけど飛行機やでー



閲覧注意のシャツ



プリクラで目を大きくしすぎてこうなったわけか

隠れて水を飲んでるファンはこれに似てるってさ



確かに岩場に隠れて飲んでる

更に私のツアー中の思い出、薔薇が咲いた




後はどうでもいい人のですね

戒のツアー中の思い出は

スリランカカレー作ってみました




こんなのうまいのかよーー

スリランカだとぅー。

スリランカもカレー食べるの?

なんだこれ。


日本のカレーうどんなら食べましたけどね

うどんにダシとカレールーとかネギとか肉を

入れればいいんです。本来はアゲも入れるのかな