もしもし。DOGMAの本ににこう書いてあった

RUKIいわく。

「こうなったらいいなという願望が夢に現れる
そんな夢を見てしまうのは現実にはそうじゃないから」


それを逆夢といってるのかな

前から麗がカットしてきたて

歩いてくるわけ無いもんなーー

そうじゃないから夢にはそう出てくる

げっ。

起きても

頭の中でれいたがヒョコヒョクやってきて


「おいルキの元彼ああ間違ったそれ俺だ
ルキが東京ドームの赤い衣装のこと
ホニャララといわれて
明るい赤で作ったのに目に染みるとか神経にさわるとか
ひどい!!俺はそんなこと絶対いわないぜー」



うそつくなー日常的にレイタは言ってる

レイタ去るヒョコヒョコヒョコヒョコ。

「アッ!!」とまた戻ってくる。


「二個も言ったらなんだこいつってなるからー、やっぱ言えねー」


でも言う


「カメラ買ったのにテロを防ぐ方法とか
つぶやかれちゃってこの数十万円のカメラは
誰の役に立つでしょう」



私が未来に見る

どうもありがとうございます

カメラを買ってくれて

タイのテロリスト黄色の男かもしれないのが

次はマレーシアで捕まった。

あれ中国の工場も七軒爆破してるね。



レイタ
「セカンドライフのアバターを
新しくしてくれるとイメチェンしやすいんだけど」



無理だよ気に入ってるもん。

レイタぽいのは見つけたけどもらえなかった。

ルキが見つけたんだけどね。

葵さんとか変えたくない



「そいじゃ俺は変る可能性ありだったのが
消えたのか」



「theGazettEの記事を集めないと
心のウツがね晴れないから食欲でないんじゃないかなー」


はいレイタは消えました。

このレイタの幻との会話から食欲も

今は赤飯三合食べたくらいあります

Rukiいわく。たくさんお金をもらうよりも

いかにその仕事に自分がかけれるかが大事



なるほど素晴らしい。

にゃるほどね。

Rukiさんにかけるのが一番のギャンブルで



40万のマンション箱根にみつけたんですが

部屋に温泉付いてる外にも温泉はありますが

管理費とかで月三万いりますね。

そっち温泉しかなくて。

スナックとか一軒もなし。

マンションロビーが住んでる人は集まれて

ジュースくらい販売機で買える。

東京大阪と同じくらい時間かかりますよ。

そんなものですよね箱根なんてね。



戒なんですがいつものサンドボックスでサーフィン
Kai


カイの水着をルキが借りてつけまつげまで
Snapshot_005

こんな化粧


難破船が似合わないけど夕日はイイ
Snapshot_011


読書
Snapshot_006

Snapshot_007


レイタがこんなのに乗ってる
Snapshot_009


そのときルキはカメに乗り竜宮城にいこうとして

このあとで沈んでた
亀とルキ