aoiさんがこの写真からGazettEを探せって

これじゃないの。

さがせ


そこのガスボンベと言ってた人もいた



ちょっとメキシコのファンクラブ行って来たら

日本のファンのM-on TVの様子が見つかったんで。

ところがyoutubeではなくて

細かくアップされてます。

まずインタビュー

スタートさせて下の音声のX印をはずすと聞こえます




戒のセリフを英語にすると
Kai said
How about my album
Did you enjoy?
This time two months continuous
The DOGMA of our live broadcasts

首を横にすれば見れます



長い顔が余計長く見えます。

葵さんのセリフ聞き取りました




英語にするAoi's talk for english

「Yes tough talk from me I was remove
If everyone appreciate your request to the program
I think ★★ is follow
Soon I wanted to come back in front of you
ALIGATOGOZAIMASHITA Thank you very much」


★が聞き取れなかった

番組のスタートシーンから

1



2



3



4



5



6



7



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25



26



買った人は持ってるんでしたね



北斗晶さんの手術は終わり。

川島なお美さんがお亡くなりになりました

15年飼ってた犬も一月に先立ったらしいです

女子大生タレントの頃、35年ほど前から見てます

そのときからずっと仕事止まらない綺麗なスターで

35年普通の人とは違うような日々だったはずです

精神も肉体も年取るに連れて大変だったと思います

なにせ化粧品などの仕事だらけで

痩せてなきゃ仕方なかったんでしょう

35や40成ったときに結婚引退しなかったから

体が休まることも好きなだけ食べて太ることもできなかったでしょ

細さで抵抗力が無かったのか寿命なのか

毒でも混ぜたワイン贈られたのか

謎です。