飾ってみた。

the GazettE Ruki
the gazette ruki 写真



さぁてネタ探してこようかな。

ルキのファンクラブの裏サイトのここに転載しようぜ

HERESY comment - RUKI

Posted by The GazettE my World on 2015年9月26日


動画「コメントさーーんハーイ」

って知らないよね昔のTVのコメットさん。

これ見れましたかM-ONのTV

[M-ON! ] - Special Comment 2c vivi0720

Posted by Venomous Cell on 2015年9月21日


[M-ON! ] - Special Commentc vivi0720

Posted by Venomous Cell on 2015年9月21日




戒くんのインスタグラムのコメント
gazette_kai_

三重お疲れ様でした。
ついにDOGMATIC-UN-の折り返しです。

いい感じです。
この調子でブチ壊していきましょう。

次〜。越谷〜。



次は葵さんがルミ子にこだわってる

それは何かとたずねたら

1 スナックの名前
2 お酒の名前
3 歌手の小柳ルミ子
4実の祖母ルリ子さん


どーれだっ。

正解は2番でーす。

おぬしも中々のアイドルよのぉー

福山雅治は結婚したというのに




ルミ子は酒だと強調してます

一度強調せずに女性の名前を書くと

世界で大騒ぎになるんでしょうね。

月は明るく輝いてましたよ。

29日もね。

見たんですかって見ましたよぉ

やけに誕生日にかぶってないか私の??