the GazettEの麗さんのコメント映像は大変美しいですね。リンク押してね

Uruha HERESY Comment is very beautifully

URUHA Comment - HERESY

Posted by The GazettE my World on 2015年9月29日


想像によると関係ない西洋人が見て

これは女性より綺麗なんだこれと興味を持つかも

そして昨日は見れなかったAoiさんのです

Aoi - HERESY Comment

Posted by The GazettE my World on 2015年10月5日


ファンクラブのなんだけど。

会長だからかまいません。

その割にファンのリンクですねて。

ううっううっうるっハー

葵さんの写りがファンクラブの現物で無いと

なんかグフフフ、スルメみたい。

よく言えば細いんでしょうね

あと戒とReitaが無いですね

これReitaの買ったカメラらしい。




GazettEのことが有名なマンガに出てるらしく




隣の芝生は葵

とか

両手に花ではなく両手に鼻布

「妹がバンギャです」てマンガ・・・

隆一が風、風て書いてるから風邪ぽくなってきた

加湿器つけたい。