ハーイエヴリヤン。

これはわかりますよねペニシリン

似てたから
似てたから posted by (C)no name

横の洋画の広告と似てたんでね。

千里すみません。

次にO-JIROなんですが。

少しは力を入れますとこうなります。

O-JIRO
O-JIRO posted by (C)no name

O-JIROがメインのバンドになります。

ペニシリン
ペニシリン posted by (C)no name


色んなO-jiroもできまして。

O-JIRO2
O-JIRO2 posted by (C)no name
loonapix_14449349571078365842
loonapix_14449349571078365842 posted by (C)no name

千里さんすみません。

hideの曲が頭の中で聞こえた

ヴィジュアル系てのは元の顔はそんな変らない。


そういえばダイヤモンドユカイさんの奥さんが

緑内障で失明の危機で。離婚しようと言って

そしたらユカイさんが

俺にはおまえしかいない、おまえのことは俺が守る

て離婚を拒否したというニュースで

感動で泣き崩れましたが私。

30年もあの変な名前が嫌いだったのが一生好きに変り

想像でとんねるずが先日出てきて

石橋さんを嫌いだったのが大野と中居くんのギャグ見て

石橋貴明さんが、はがいじめにして止める役をしてて

急に好きになって。

とんねるず2人ともが美人女優の妻で

奥さん2人とも引退させて食わせてて。

木梨さんはルンルンで帰宅するのが見えるのに

石橋さんはがっくりと頭うなだれて玄関で

「ああ、あのときにああ突っ込めば良かったのにーー
何やってるんだろうな俺はダメだー」

この姿を鈴木保奈美さんが日々見ては

仕方が無い芸人だから・・

常にTOPになる人こそ完璧求めすぎますよね

ところが数日後にニュースで石橋さんが


「俺はダメだなて50過ぎてから。
若いときは売れて運つかっちゃった」


て言ってて。私は何十年も石橋さんが嫌いで

ひたすら止めるという立場を演じてるのを見た時に

好きになって。

ユカイさんは奥さんが失明しかかってるし

30年見ててはじめてこの人、好きとか良いよねとか

思う世間の人はいるってこと気がついて。



石橋さんはダメとかそうじゃないんでしょ

タモリさんの役目ができるようになったんでしょ

石橋さんを良く思うようになると奥さん嫌いだったのに

鈴木保奈美さんのことも好きになるんですね。

木梨さんは元々好きだったんですよ奥さんも。

もしやつけあがってるのではて思うと嫌いに成るし。




本当は隣は人形ばかりなんですよ。

記念撮影しやすいんですよね。

服の設定の仕事しながら横に落ちてた人形と撮影したの。

これは完全に遊んで見えてもちがうんだな







これこのミニタリィの衣装を売るのに写真と実物の

クオリティがちがうから。どうしようかと

水鉄砲をオマケに入れたり

このマシンガンを買ってきて中につけたの。

売れる品物か着てチェックしてたんです。

ユカイさんに伝えてよ。大桃みよ子さんが白内障と緑内障を

天才的に一発で治す手術したんですよ。