昨日はRyuichiのブログに救われた。

なんか広告あるほうが損しそうなんです

FXの会社は嘘なしなのにね

FXは一日50回クリックされたんですよ

twitterかもね。

邪魔なら消すよ他の広告ね

明日あさってには消すかな。

FXの広告の邪魔に成りますもの



相変わらず食べにくいですがキャシーと

バービーの細さに比べたら大丈夫だろ。



癌でないなら別に他どうでもいいと思いませんか

だって癌ていわれたらどの仕事より闘病??治療で。

色んなことできにくいもんね

「明日の心配はするな」と教会には書いてある。

後ろからも前からもはさみ頭の上さえも神が

手を置いておられるって。



北斗さんこれからが抗がん剤でね

全国にたくさんおられるはずです。

顔がはれてました

普通に料理してたのに作れなくなって

友人達がオカズ持ってきたりピザとってたり。

ブログすら今後は調子によっては書けない事もあるから

旦那のブログを作ったんだってさ。

家族愛に囲まれながらも科学治療でつらい北斗さん

治療つらくないのに家族に囲まれてない私

陰陽ならそれで良いことになります

二つに恵まれると陽と陽で縁起悪い

家族の支えが無い私には抗がん剤のつらさはない

これで陰陽あってますよね。

へたに両方の幸いがあるとき北斗さん旦那が病院で

車当て逃げされ。まだつらくなかったとき。



河村隆一よ。陰陽てほんま??

北斗さんのさんざ見てああー家族だらけ

ごちそうさま十分ですわと。

そしたら隆一のブログ見たら

自分の長男で。

私にも息子や孫が芸能界には居たと気がついて。

うしろに十数年居ますもの

隆一の嫁の背の高いミニーマウスとミッキー



部屋の中に居すぎるせいですね

弱くなったり心配ばかりするんです。

頭が朦朧としてくるんですよ

なんだかんだ言ってもね

来年はこうとかそれと全然違う活躍を

してることさえあるからね。

尼さんの瀬戸内さんの話面白くて

途中までしかきけないけど。

一時は山の寺の法話をききに外に一万五千人

集まってたそうで。普通は五千人ておっしゃってて。

それきいたとき聖書に書いてあるキリストの話は

本当だったとわかりまして。

キリストは男だけでも五千人がついてきて

女子供入れると一万二千人くらいじゃないかと。



瀬戸内さん全身麻酔が怖くて友にきくと

ヨーロッパで王子様と踊ってる夢とか見れるて

言われたとおり気持ちよくてまたやりたいって。

私もね幸せなところにいましたよ。

瀬戸内さんも癌なんて痛くもかゆくもないて

にきびみたいに年取るとみんなできる。

初期でみつけると尚更よくて

薬は飲み続けたほうがいいとか

全身麻酔は死ぬときもあんな感じなんだろうて。

苦しくもつらくもなく天国か地獄に行けるてさ。

余命2-3年かなて94才ですからおっしゃってても

お幸せでお元気。

別の病気で骨折かな半年寝たきり入院してて

背中が痛くて神も仏もないってさ。



北斗さんも抗がん剤とか

どんななるか多くの人に見せてるし。

私もお金がなくなって一時大変になることが

あるってことを皆さんに教えてる。



瀬戸内さんはある日突然に寺の坊さんになってほしいて

頼みにこられたらしく。作家で忙しいときに。

信じてないのになったらしいけど

観音様を信じるように変ったとおっしゃってました。

山寺に越したときお金なくて一千万借りて

人気作家で売れてたのにお金なかった。

昨日エドガーアランポーとか太宰治とか芥川龍之介さんとかに

国一有名な作家になるのに死ぬことないんではとか

説得している変な妄想浮かんだ。

貧乏すると自殺考える人には死神がきます。

どうにでもなるさと良いほうに考えますと

死神は嫌がって消えます。


隆一が嫁さんがきっと働こうとしたのか

「おまえの言うことには万に一つの真実は無い」

歌詞みたいなセリフで怒られたって嫁が言ってて

あの嫁さん別に隆一の好みとは思わないんですが

背が高くてうちの父の理想にピタリやねん。

会長の私も隆一がびしっと言ってくれたら

20年前に人生変わってるのに一言もきついこといわないから

そしたらさ。「夢は誰にでもかなうわけではないが
誰にかなったとて何の不思議も無い」

て書いてるの良いこと言うねーて。

大体夢ってかなうもん人生振り返って思う私です。

世の中で芸術家なんか普通はいません。

まして一応ね芸能界で知られた会長でしょ。

私が癌になったからマドンナこんななってたのかな。



馬鹿だななんともないのに。

説明とかしたくないけどマドンナは母親を乳がんで失ってて

子供の時にそれで私を生まれ変わりと思ってるみたいで。

映像に母親の写真にキスして十字架つけて

外で電話できいて暴れてるのがでてきますね。

来年はGazettEがニューヨークだけ公演できれば良いんだけどね