hiエヴリバディ。店かここは閉めたり開けたりって

スナックのオバハンか。きたらしまってるがなーて

どうもスビバセンね。

親の遺産でマハラジャ生活をですね

六年間して金が無くなった

そんな私の不安定さ心の。

皆さんそうならないようにね

宝くじ使い切った人でも働いてるのにね


練習やから見せるわ。




デモだからこれ。

これやる前にカンでやったら全滅して

ちゃんとFXチャートをダウンロードして見ました。

全てで四分間ですよ。

ぞーーーっっ一回百万円で当ててたら四分で

七百万くらい稼いでる。

ついでにFXの指値も30pips当たってたよ。

デモだけど



心理テストやったら。サイコパスのだけは

ほとんどあてはまってるようで怖いからやめた。

ストーカー被害者側もサイコパスでは

相手の痛みわかりませんからね

他人のことは自分の責任ではないと考える




Yちゃんはクリスチャンではないですか。

キリスト教の考え方は相手の責任も責めないし

相手が悪いとも思わないし

自分が背負えとは教えないです

すべてイエスキリストが罪の身代わりになってくださった

という教義ですからね。



香港の兄さんのとった写真ね。シングルについてるやつ。

明るく処理しました。

レイタと戒のラジオ
reita kaiのRadio
reita kaiのRadio posted by (C)no name

だーれだ
だーれだ posted by (C)no name

おルキ
おルキ posted by (C)no name

ウルーハッ
ウルーハッ posted by (C)no name

WHO
WHO posted by (C)no name

the GazettEファン
the GazettEファン posted by (C)no name

the GazettE
the GazettE posted by (C)no name

上の金髪バービーさんが仕事で服しか見てないのがわかる

Ruki
Ruki posted by (C)no name

Reita
Reita posted by (C)no name

GazettE 2
GazettE 2 posted by (C)no name

なんたらディケイの時みたいですよね

七月ごろでしょ今は少しは太ったかもよ

gazette 1
gazette 1 posted by (C)no name

GazettE
GazettE posted by (C)no name

バービーさんが素顔で仕事してる。服のことしか考えてない

aoiさん
aoiさん posted by (C)no name

ということがわかりましたね。

働いてる真面目ですね普段と見た目もちがいますね。