今まで常に何かの前に心配して

たとえば昔はロックの新作が出るというと何か私に対して

不満とか歌ってるだろうとか。

XjapanとかDir en Greyと河村隆一のソロですね。笑い

一番問題だったのは

ずーっと昔の隆一なんか嫌なこと歌われるって

女性のことタイトルにしちゃったりジュリア。

あそうやラルクも。ペニシリンも切り捨てたとき

別の道を行くという愛でも恋でもない曲出したり

おまえは何を歌ってるんだ????て曲で。

これ読んだらルアージュも笑ってるだろけど

貴方もですからどうして髪切るかな




ペニシリンのインディーズのPV見ると信じられませんからね

これは綺麗過ぎるから私のこと歌ってないんだろう

歌ってた天使よ気づいてーこの心を伝えたい

天使のように少しは若かったんでしょうか

売れてくると鳥におびえてる婆さんとか

そんなには年上じゃないいくらなんでも

とか昔ね私が33くらいに成ってたかな

まいいや話変えようて。

心配ばかりその頃もしてて二十歳そこらではなくなり

30過ぎの女性になり会ったこともないバンドみんなに歌われても

年の差が六歳なるともう駄目で大体会えないと駄目で

会えばメンバーとりあいになり解散するんです




スタイリストのバービーしか

映ってる女性スタッフまったく誰なのかわからず

尾崎社長も個性的なのでわかるけど居たらね

バービーさんのスッピンでの仕事風景は

私のイメージを改心させらました。今まですみません。

本当に。綺麗なモデルみたいな化粧のときだけ

私も性格が悪そう言われましたがとんでもないよね

バービーさん普通の良い子ですよね。

女って化粧したら凄いけどしてないほうがわかるね

綴くんも葵さんすら化粧してなきゃ普通の兄ちゃんやん




心配ばかりして検査も一ヶ月以上前から

深呼吸が大変とか練習したり

ところがそれ無くて息は吸ってください止めてください

で二秒たつと終わる方法に変わってたんです

前はワキの下のリンパに有ったから小さいの

CTレントゲンみたいな検査で前はワキの下は写さなかったから

今回見て欲しいて医者に言えなくて悩み。

言えないよ自分から先生にてね

ところが鼻の下から子宮の下の太ももぎりぎりまで

今回はCT検査され両脇も両方入ってたんですよ。

先生は言われなくてもわかってた

手術でリンパとった本人だもの検査領域も指揮するのはね

検査中に目開けたら丸い屋根を上までかぶってて

前のときは顔が外に出てたのに


「わっ目閉じてしまえば怖くない」


て常に閉じますが。

お化け屋敷も目も耳もふさぐと何もわかりませんよ

物凄い体調の良い時に検査して。

親子で先に二人居て隣のレントゲン室にも誰か居て

神様はあんな時間の夜の検査なのに怖くないように

車椅子の女の子とお母さんのあとに私という

神の決めためぐり合わせか。

体調が良すぎて怖くなかったけどね

行く前に二度寝してたんですよ

さんざ心配したこと全部違ってたじゃないかって。

そんなのばっかりで。

福祉の老人介護施設の人がヒキコモリも助けてくれるんですが

担当の●田さんが夏まで電話しつこかったのに

こなくなって。こっちからかけてもまったく返事なく

朝まで眠れず何日たっても又かけても返事なくて

これは意地悪かなとかそんなに仕事の数あるのかもとか

そしたら施設に電話したら


「母親の介護の為に山田は仕事やめました」


退職。仕事用の携帯電話は会社に残されてて

車なくて自転車しかない人でね

あまりに役に立たなかったんですが

やはり施設には車はあるそうで迎えにいきますって

他の方が言ってました。

ねーちゃんが「あるんだよ本当は車」て言ってたとおり

その男の人が


「僕が忙しかったから言えなかったんだと思います山田は」


てさ。

●田さんは35万は給料もらってる偉い人なんだよて

身内は言ってましたが親の介護でやめた

市役所のヒキコモリ担当の方もね病院で名詞くれて

ポケットに入れたのに家に着いたらなくて

おかしいなどうしてなんでーーて

そしたらすぐその人がおやめになって

ちょっと不思議なことってよくあるよ。



なんで車ないんですかてそれでどうやって

どっかいけない人を助けれるんですかて

おかしいなと思っていると

車運転する人に仕事変わったんだよな

婆さんとか障害者とか車無しで自転車では助けられないよ。

電車乗れないような人を助けるわけですからね。

一回電車に一人で勢いで乗りまして三日寝込み。

手術して傷も癒えない頃に気持ちがつらかった



不思議なこと病院でTAXI乗るときに一台も電気ついてる車なくて。

検査で遅くなったらいないのかな待ってたら来るよねと

運転手が乗ってない車が横に一台あって

電気ついてないし居ないし予約か何かかなて

わずか数分後運転手が帰ってきて

すぐ扉あけてくれて乗って帰れましたが。

たった一台ずーっと偶然有った。

病院の公衆電話からタダでかけて呼べば来るけど

来るまでの料金加算されるような気がする。

なんで車一台だけ待ってるの。

隠れキリスタンの観音様と五人描かれてて


「神様こんにちわーー」とか「これが葵さんだな絶対」


そんなこと病院の絵にも言ってるせいかな。


「貴方が帰るまでにちゃんと一台用意しておきますよ」

てことかな。



私が死ぬようなこと歌ってるバンドいますか?

それは違うよ人によって癌なる年齢とか部位と大きさ

2cm前後までて転移してないなら生存率は100%です。

アグネスチャンがそれでした。

息子さんの海外の大学の入学式に飛行機で行ってます

私は気がついてから自分で検査に行ったり手術までに

半年は何かのカタマリやろてほっといてかかってますからね

2cm近くになるとそこからは日々大きくなりますから

見つけたら早く治療を開始してください。



RukiのTattoo偽物に決まってるのにだまされる皆さん。

FAKE TATOO


手つくりで転写シール作れたり手で描いたり

色々あるらしいけど。SUGIZOもあれは本人が

楽屋で描いてて「趣味なんです」

て言ってたりインタビューでもこれは偽物ですって

本物にしか見えない。

もしや雅すら本物とちがうのかもしれません

SUGIZOやけに正直な人間だな

あれだけ見事に描いておいて簡単に本物じゃないて

平気でばらしますからね。

SUGIに絵を描く趣味なんか有ったかぁと思うわけですよ。

エアブラシでシールの上から吹きかけても

すぐ描けるようですね。

ルキのは鳥の上の三角のの中の目みたいのが

適当すぎてインスタントてわかります

SUGIのTATOOは偽でも怖すぎて載せません