ここに載せたUGLYの写真は香港の人が

キャプチャアしたんですよ。

私なら完璧にしか撮りませんからね。

0.1秒コマ送りで何度も何度も往復して

一番綺麗に見えるのを写真にしますからね。

ちょっと病気なるとまいいやてのになりますがね

実はUGLYの一曲以外聞いたことなく

ビデオ、本番の完成品見てません

写真だけでお断りしますみたいな。

手術した本人やもの。ただし血なんて現実に

まったく見てないしそんなの無かったよ。


メイキングビデオは今見て

うわー想像と違う。モデルさん大変やこれ

普通に仕事やってるんやなとか。

モデルやりたくないと思った

頼まないか

よく平気でやるよな女性モデル

モデル魂か女優魂だろなーー

考えよ。

スタッフもみんな大変なんでしょうけど。

どんなに大変なんでしょうか。

朝起きないと始まりませんよね


話題はエックスが紅白なんですってよーー

て話すべきでは。18年もたったのか

TOSHIが見たい悪いけどYOSHIKIに。

何の歌やるのかな。

ゴールデンさんはまた女々しくてかと

いわれてましたが。他にもあるんでしょ

GazettE呼ばれたのにカシスやってて言われたらつらいな。

赤いワンピースで客席を通路無くてもいいか

歌いながら「あたしのおうちにおいでよー」

くるっとか回転しながら歌って欲しいけど

白組なのに赤いワンピースかぁ。

二度とあんな明るい曲ないのお笑いをとりいれたり

しないの??

GazettEの良さてどこかクスッて笑えるとこ

だったんじゃないの。



紅白かエックスの。トシが「がんばれ」て

感じで歌うんだろうけど

世界にも日本にもがんばってる人はおるやろ。

がんばったのは医者とか看護婦じゃないのかって。

その腕磨くまで。四年間とか学校行った看護師さんも。



よそのバンドファンがGazettEの作品に

因縁つけてくる。でも勝ってる側は言い返したらアカン。

我々はもしもmejibrayのこと売れやがってと

あいつらはパクリやとそんなこと言わないよ。

mejiのファンの人じゃないよ。

Dirのファンと思うけど犯人は。

真似てそっくりに化粧してたためにチャンスつかんだ

後輩が大きくなって本当に良かったて思うやんか。

追い越されたならなんだよ・・てへへへ

応援するんじゃなかったですが。

Dir en Greyにもインディの時に言った


「あんたらなラルクアンシエルのアンと
グレイのグレイそれ私のバンドやそれ。
いくら売れたいからって両方から名前とるって」


絶対に売れたいあとがないこれしか無い

サディーズが解散してディルアングレイですから。

サディじゃないよキサキとラサディーズ

その気持ちはあのときもわかったし今も。

京が清春さんそっくりにしたときも

怒ってものすごい怒りましたが。

そんなDirをGazettEが私が会長だったから

私に見てもらうために真似たんですが。


ラルクは似せても誰も真似られませんがねhydeを

笑われるだけ。似ると思ってるのかとか



デスメタルとかメタルは悪魔崇拝の★マークとか

ロシア正教は世界の誰も同じ十字架だし。

白黒で草うつしたら他のバンドと同じ

それ草なんて白黒なら同じ

物事、セロテープもPCもカメラもデザインは

色までみんな同じで。

この世界に我々は住んでて。

うちの引き出しはRukiさんのとそんなにも違うわけではない

ホテルのとか。

それは世界のどこも引き出しは同じ

それを真似てるとかトイレットペーパーも

真似てるのじゃないそこに有るだけよ。

お香はカトリックはみんな同じ振りますよね。

真似てるってアッこの十字架は

このバンドとそっくりパクリちがうての。

ロシア正教はそのデザインなの。

自分見てもわかるやろ。この髪型は俺は

誰がこうしてたからこうしたんだとか。



葵さんなんか私のハブラシまねてピンクで

化粧品なんかそろえてますからねアルビオンの。

なんでそんなもの真似ますか


おすすめてYさん15年前に言ったじゃないですか

俺らそのときはインディでそれ一個買えなくて

いつか使いたいなYさんが持ってるオススメの

今は夢がかなって買ったんじゃないですかて。


そんなの怒らないけど驚きますよ。

今は大スター国際的に

でも昔は一般の人

待ちぼうけの公園のとき思ってたんだろ。

今では会長が待ちぼうけてね。

一目会いたいなスターに。

なかなか連絡もいやぁあんなスターに

いやあの人ら儲けてるからさー

つりあわないと金目当てに見えるぞとか

返事も絶対されないよとか。

日々思うからお手紙も出せないんです。

私がDJみたいにバービーみたいに横に居て

何がしてやれる。大変やなレイタくんとか言うだけで

血みどろのやめなさいってのキモイから。

手術した私は一滴も血見てないのに

リンパ液の入れ物に血がひとしずく混ざったのは見たけど

医者は相当なもの見たんだろうな・・看護婦さんも。

一目も患者には見せなかったねありがたいことに

エックス紅白でます。