twitter書き始めるとボンボン言葉は出てきます。

アカンぞー自分

ロシアのニュースを日本語にするとおかしくて。

来年ね国立競技場でやると書いてあり

えっつぶれたところじゃないの

13万人が入るって。

2月28日です。


さてgoogle入社試験でどうすれば13万人を

連れてこれるでしょう。物でつって

全グッズ無料ていうと全国からファンが来るかもね。

合格。


本日はえーとツアーの初日で。

サイトでは発売された時間にすぐ売り切れてたって

Goodsが。そんなに素晴らしいモデルだったのか。




くどいですが本物のTATOOのはずない

葵さんの手が骸骨ですし・・



でしょ。下手すると洗えば一回で落ちたり

マジックペンじゃないかと。

葵て名前が一位なんですって女の子で子供

髪が短いって本人が言ってますがかっこいいっすね





黒Tです。

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




Tシャツも。これはプリントRED

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




こう書いてあるよ



これで明日もまたエラーかもしれない


これは河村隆一クンが2ヶ月しかしてないのに

ブログ大賞をもらって。商品。



右下のスマホ入れでイイナー。こんなスマホ入れイイオ

黒にするでしょうけどね。黒熊 黒うさぎ

ぬいぐるみは最近本当に癒しに成ってて

犬のとか猫のが部屋に本物のように居て

両親のクマもいます。布団に一杯モンチッチとか

ホラな戒のアーア。骸骨が載ってますよねインスタグラム

却下します。へへへへーーんだ

ウサギが可愛すぎたんで止めたのが悪かった

これを無視したのも悪かった

さぁ、これは何でしょうか? 笑 笑笑 笑笑笑

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




下はReitaが描いた上もかな

REITA画伯降臨。 笑

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




あまりの出来にLINEのスタンプで儲かるかな

色は人に塗ってもらえば。量産したら儲かるかもね

世界相手だからね。

グッズはライブ前に予約をしてもらって個数生産して

予約した人には必ず買えるとか。

それか通勤でちがう通販で一文字違いで大違い

通販で全員に二週間遅れたとしても製造したらどうですか。

なんで二個限定にしなきゃならないわけ。

わざわざ予約までしてもらうなら熊も金色ですね。

バックもゴールド。それは別にどうでもいいけど

ファッションブランドみたいにやれば

それより会長企画。毎年ね高齢でちがう恒例で服を着た大き目の熊の

ぬいぐるみを出して。ちょっと高いよ安い小さいのもありやね。

これからバンド続ける限り毎年ちがう服のテディベアを

出すとファンクラブの収益超えるかもしれません。

一万円と二千円の大小とか。

ファンが五年続くと五個の熊が部屋に並び

なかなか可愛いかと。完全予約限定生産で作れば

2016年の熊とか2017年 2018年の熊

長くファンしてないとコレクションは増えませんが

長く続くバンドなら今から30年先40年先も考えて

毎年1種類のドレスアップしたテディベアだすべきかと。

グッズやと古くなってそんなに価値が高くなるわけじゃない

去年のTシャツは去年やし。でもテディベアの場合は

古くなると価値は人気ある限りは落ちませんプレミヤがつく

せっかく買ってもらえてるならロレックスのように

何十年たってもイザ換金できるような財産として

ファンに持ってもらうのはいいかも。