あーもしもし。Rukiと両手同じところにホクロがあり

こないだ左のが突然大きくなっていたので

ええっこんなのあったっけ?確か有ったよなと、

これだけ大きくなるのは結婚の前兆じゃないかと。

ところがですね。もしかして白髪染めじゃないかと

こすってみたら元通り薄くなり。

ホクロに一滴の白髪染めが飛んだわけです。

残念、前兆じゃないのか。


皇室ぽく書こうか

葵さまにおかれましては先日手品をカフェバーで

お忍びでご覧に成られ。

おかしいぞ日本語。フィッシングメールみたい。

私は気にしてなかったのになぜか夢に出てきて。

家の一階がバーになってて働いてるんですよ。

おじさんなお客さんがブランデーみたいなのを

注文して持っていくと。

もうひとつグラスにお酒を入れて火をつけて

それを持ってそこに立って片目を閉じろと言われ

おじさんが狙うとガチャンて命中してグラスが割れた。


「わぁ凄いですね魔術師みたい」


とか言ってたら。実は弾が飛んできて割れたのではなくて

火がついて薄いグラスだから割れたんだよ。

これが手品てものよねトリックがあるわけですね。

ひとつも葵さんはいなかった。

三人も黒服のおっさんが居ました。

ここにも葵さん居ないかもしれませんが。

ギターフェア。BIG BOSS店とESPで開催された麗、葵とReita

入り口
(C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
(C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

ピックフェア
7 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
7 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

RてルーさんのですかReitaか。アハハハ

6 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
6 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

ピカピカだぜ
5 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
5 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

46万が上にあり
3 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
3 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

2 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
2 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

ギターが本人のじゃなくても4-50万なら

河村隆一が百万円のマイク何本持ってても

ギタリストと似たようなものですね。

ドラムなんかスネア一個でもかなりでしょ。

上達してくると機材や道具にこだわりを持って

新しいものに変えたり。

手に入れたり追求するてのは良いことでしょ。

ipad欲しい。キーボードだけ安くて二千円くらいで

あれSIMはハァ??全然わからん。

PCみたいじゃないですか。
1
1 posted by (C)no name

こんなんで為替してみーや。

かっこええがな。

その前にお嬢さんたち
9 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
9 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

秘密結社の方たちも
8 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @
8 (C)Ryuka5638&hiroshimaBB @ posted by (C)no name

為替の練習成績。国内のFXで緑が損です。

一個大きな損失忘れてください。

やってみた


これでマイナス6pips行くと勝手に

六千円の損で止まる設定に変えたけど止まらなくて。

外国のほうが容赦なく

0.1pipsでもマイナスに行けば止めれる。

絶対に一回はマイナス行くからそんなで設定したら

全部負けになります。

これユーロドルは55万円くらいの資金ですね。

わからんあんまり。

ニュージーランド円は40万以下でやれます。

海外なら二万円以下でやれる。

毛布の毛玉とりながら練習してたんですよ。

指値じゃなく見ながら何十分も我慢するてのを。

我慢さえできればねじっと座って動かざること山の如し。

ここの会社の社長ねよく出てきますが

あの人は1-2pipsしかとらないんですよ。

スキャルという数分でやる奴はね。

私のほうが一回で5-6pipsとってるでしょ。

でもねはじめは感動してもあきるんですね。

だからミュージシャンが新しい機材を買うこと

よしと思うんですよ。やはりいくら好きでも

ずーっと同じギターだけをさわってると

あきますよね。

あきたからレイタが子供のときに麗にエフェクトか上げた

パチスロとかは新台とかであきにくい

地味ですからね無茶苦茶にFXは画面が。

海外の見たこと無いようなデザインにひかれるんですよ。