PCから上のGazettEの写真押すとアルバムです。

古い雑誌はリンクの所にあります。

Ruki GazettE
Ruki GazettE posted by (C)no name

くそ。録音装置を用意したのにGazettE出た後

だったみたいでーす。

どんまーい
Uruha
Uruha posted by (C)no name

でも私が録音しなくても他にUPする人が

明日ごろに居ると思ってます。

大丈夫だいじょうぶですよっと
aoi
aoi posted by (C)no name

なんか新幹線一時間間違って乗り遅れたみたいな。

弁当もお茶も買ってたのにてね。


ああーーー行ってしまった新幹線
Ruki
Ruki posted by (C)no name

深夜一時過ぎから出番と思ってたら

0時からでしたね。一時間遅かった。

全然知らんゲストばかりお話をきき。

Uruha2015
Uruha2015 posted by (C)no name

ほぅーーふぅーーん。へーー

VAMPsの事務所に入った方の話とか。

無理にも私がとろうとしたのに時間過ぎてて

フィリピンのファンは言葉わからないけど

クリスマスよりUruhaの声がきけるのが

クリスマスよりうれしいかもしれんなと。

がおーー。最新のバレッタ消すやろ



ひきこもりではない今年は外の風邪がしつこくて。

ただ世の中の人は風邪くらいなんとも思わず

鼻ずるずるしながら医者にも行かず

雨にもまけず働いてるてわかった。

私ね小さなことで不安になりすぎますよ。

これ衣装と曲が合ってない。

この曲は美川憲一風のキラキラの服より

なんか違うような気がする

曲のたびに衣装変えようか。

20回以上ですかそれは無理ですね。

reita bass (2)
reita bass (2) posted by (C)no name
Uruha guiter
Uruha guiter posted by (C)no name
aoi guiter
aoi guiter posted by (C)no name

前世のRukiと最後に分かれた病院が

綺麗な家に30年の歳月の果てに

遂に立て替えられてて。

白い木が植えられてたけどそれもなくなってて。

こないだまでgoogleストリートヴューでしか

見れなかったんですが。

30年ぶりくらいに電車乗ったとき

ちらっとそのずっと行けなかった場所を見ても

余裕が無くて歩くのが大変で。

でも何回かそこを行き来することになり

あの子が出てきて言うには僕はヒキコモリを

治したいんだと。

そうでないとお金持ちになっても会えないんだよて。

昨年の暮れごろに天使様のようなのが部屋の

奥に浮かんで

「もうすぐ貴方の人生がかわります」

私も「もうすぐ私の人生が変わる気がするものの
家で寝てるだけの人間がどうして変われますか??」


「神に不可能はありません。神は絶対的な方です」


年明けたら癌わかって。しょっちゅう車乗って

病院行かないとならなくて入院もしましたし

癌は二時間で切り取られました。

ショックは受けたけど人生変わり始めた。

入院した夜中に考えたのは明日手術と言うときに

夜に窓の外を見ながら。三日月が出てた。

私はベットがあるけど世の中には今夜、

布団が無く屋根が無くダンボールで寒いのに地面に寝る人が

どれだけおるかということでした。

その人らはいつ凍死で亡くなるかわからない。

助けを求めれば皆さん助かるんですけどね。



精神科も行き始めたでしょ。出かけるとこが無さ過ぎて

月に一回の外科では欝になってきましてね。

月一回しか人のこと見れない環境ではね。

癌から立ち直ろうにも心が弱まるんですね。

精神科で何の話してるというと世間話。

昔ここは同級生のお菓子屋さんでしたて

先生
「そうなんですよ。お父様がねお体の具合が悪くなって
借りに出されて。誰かお菓子屋やらないかってね。
お菓子屋じゃないけど私が借りまして。
病院建てるときにアイスクリームの冷蔵庫が
二つ有るからこれも上げますといわれて。
アイスクリームはちょっといらないと思いましたが
空調は昔のままです」


医者とこんな話してる。

同級生の家が病院に変わったんですよ。

一緒に小学校帰ったこともあり。

私の親友ととても仲の良い子で

私はあまり知らない子。

あの子が二十歳そこそこのときにお父さんが

病気になったとはじめて知りましたよ。

うちなんか親がそうなったのは私が35超えて

45くらいですからね。

戒とレイタは小さい頃から母子家庭。

女の手だけでお母さんが育てたわけで。

お父さんは今、何考えてるでしょうね。


外人ですかタコ焼きを勘違いしてますね

Art: Takoyaki! 󾇅󾓶by xxnmskxx

Posted by Venomous Cell on 2015年12月18日


今年は白いXmasツリーがいいなと

だから無いんですよ。

落札する服が白いクリスマスツリーみたいかも。

全陸軍よ葵に勝ったぞーーー
OSAKA
OSAKA posted by (C)no name

葵さんの一杯なって横に取り除かれたとこかも。

中華ラーメンを作って食べますよ

インスタントのとはまったく味がちがいますよね

そんなに屋台のと変わらないかもよ。