hi エヴリヤン メリークリスマス

RさんはRADもRukiのもtwitterもたくさんつぶやいてて

サンキューサンキューKai

和歌山LIVE行ってきますー(´౪`)

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




和歌山お疲れ様でした! 今年ラスト2本!! 飛ばすぜー( ・`ω・´)

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -





ファンの感想から

naka_shofa OMG! You're so handsome (ღ˘⌣˘ღ)

2ruak_2485g  イケメンすぎますˉ̡̠̭̭"( ⑉ ̄ །།  ̄⑉ )ˉ̡̠̭̭"自撮りありがとうございますˉ̡̠̭̭"( ⑉ ̄ །།  ̄⑉ )ˉ̡̠̭̭"んふふ〜ˉ̡̠̭̭"( ⑉ ̄ །།  ̄⑉ )ˉ̡̠̭̭"


kobe in theGazettE 2015Xmas
kobe in theGazettE 2015Xmas posted by (C)no name

Rukiが細すぎるという心配の声が

前には太すぎるという驚きの声が

ありましたね。

病気だったのではないかと心配されてますが

病気であんなビデオ作るかーー!!

Deinaka 作
Deinaka 作 posted by (C)no name

UGLYのことよ。歌詞解釈書いたけど

クリスマスに合わない。

クリスマスイヴのスペイン語でのライブレポート
Xmas in KOBE live leport spanish
http://qq4q.biz/q5nj

苦心して読みたまえアーメン。

今年はXmasツリーは飾らずオモチャの団体だけを

pcの下に小人とか小さいサンタをいつものように

年中サンタは飾ってるんですよ

何かもらえるように。神様からのお恵みが

白いツリーにしたくなって急に

緑よりもっと綺麗なのが。

またニューハーフなキャシーさんが

また今年もツリーを撮影してくれましたね。

水色ですね恋は水色って曲知ってますか?

the merry GazettE X'maS ☨

Kaolu Asanumaさん(@kaolu_asanuma)が投稿した写真 -





皆さんにzyのMAGという雑誌、無料ですか

もらえるよ。

clubzy MAG
clubzy MAG posted by (C)no name

ひろったようですアア発狂やフィリピンの麗ファン



日本はこんなの落ちてて良いな。

もう25日になりましたので




ルッさんは見たようですがサンタかぁ

やってる人の車に乗せてもらったけど

NPOで何回もサンタクロースの衣装なさってる方




おせち料理の話してました

買うと食べきれないから

今年は百貨店で好きなものだけ選んで、

おせちを重箱につめて作ればいいという

サンタさんのご家庭の話。

私も似たこと考えてて。

おせち一万円は一人暮らしに高すぎますよね

だから栗きんとんとかロースハムとか

好きなものだけ10個くらい買って

重箱につめれば二千円で、おせち作れるのではと。

栗きんとんが600円はしますよね。

妥協できる方はサツマイモの甘い煮物とか

大学芋なら百円単位で入れれますよ。

黒豆も百円台でパックの袋のあるしな。

おせちって単に、くりきんとんが食べたいだけの人おるでしょ。

買ってきたような見栄えに出来るか挑戦するのも良いかもね。

煮物のパックとか袋もあるやんか。

問題はエビをどうするか。

サンタは蟹を買っても解凍すると細くなったらしく

ひきこもりとかの相談に乗る人

スーパーに買いに一緒に行きましょうか

と言って貰ったけど。

コンビニは近いし病院の中とかそばなんで

ハードル低いんですが。スーパー少し遠いな

昔は百貨店の中で一日とは言え働いてたんですがね。

今年はカレンダー二つももらっちゃったもう。

これかいてたらRukiが



なんでわかるんだ

ケーキ食べ損ねた。今夜コンビニで夜に

投売りとか無いか、ケーキ屋でありうる?