aoiさんが9年前この頃にレイタクロースとトナ戒を

やろうと思いついてたそうです。

まだやってないわけですね。


わたし









Xmasの神戸のRukiのMCサンタ姿で出てきて

「こんな格好で出てくるのとか13年間の間で初めてですが…。

空気を読んでみました。」

「世の中はクリスマスイブなのでルミナリエやらを見ながらカップルが歩く中、

君たちは化粧取れまくり、髪型原型とどめてない状態で、

関係ない話しながら外を歩くんだね。」

RUKI wore santa clause’s costume when encore!(°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥)♥
RUKI said,“It’s first time for me to wear cosplay like this for 13 years before.Today is anniversary day,right?So I’m wearing ”

Because is Christmas Eve in the world.
RUMINARIE・・ that a couple walks while seeing it
As for you, makeup keeps coming off, and, as for the hairstyle, original form goes out
You walk while having a talk without relations in the state

RUKI was wearing only cloak of Santa on black kimonoʕ •́؈•̀ ₎




ぐをーーおせちがない

年を越す服も無いグォーー。

お金が飛ぶのが嫌なんです。

財布とかバックとか服とか一杯入札して

全部やめたんです。

金色の蛇の財布がなんか凄い価格になっていき

お目が高かったってことかな。

子供のときに金色の財布持ってたとき

常にお金があって金色の財布には力有るらしいよ。

でも節約しようとして思いっきりぎちぎちに

なんなら固定電話も止めるとか。

でもそういう考え方はやめましょう。

太ってGUのMがとうとうきちきちで。

ほとんどろくな冬服が無く

次は70着とか売っててあれ買うと

上の服だけは冬に山ほど持ってる人になり。

来年の暮れは箱根の雪山に引っ越しか

東京でも物価が安いところは限られていて

神奈川は交通の便が悪いらしいよ。

箱根って神奈川県ですよね。

近所に八百屋にドラッグストアに

すし屋に銀行から郵便局まで病院も

ある町 VS

空気と自然や温泉のある町

これは悩みますよね。

日本一の温泉に箱根は選ばれ続けて十年

二位を草津温泉とどっかが争ってる。

箱根は安いのと東京から行きやすいんでしょ

そんなに行きやすいか?

箱根ロマンスカーに乗っても1-2時間はかかるよね。

静かに箱根の山に住んでる方いますよね。

東京はRukiさんのところに住んで

箱根に自分は持っているどうです。

ひきこもり治ると東京観光が忙しくなるのでは

浅草も歌舞伎座も行かなきゃとか。

東京に染まってしまう私を許して。

食べ物でつられるかも

六本木の東京ミッドタウンとかに

有名人も一杯だし。

しかし新鮮な魚が食べたいね刺身。

結婚するとしたらXmasが良いのでは

HYDEさんらがそうだった別れてない

結婚記念日忘れるでしょXmasなら忘れない

ケーキとか買うじゃないですか。

スターの夫が居たらごちそうを食べれるて

甘いかなライブで神戸に居たりして。

サンタやってるかもしれないものね。

ヴィジュアルロック好きのスタッフらに囲まれて

全員がロックに魂を捧げた奴らたち。

おでん食べてもうれしいやんかな。Xmasに。

インディバンドはクリスマスにお正月は

何食べてるんでしょうかね。

Reitaがパン工場で麗がコンビニやと

残り物、余り物もらえたりしなかった?

結婚の幸せより物を売ってるときに

凄く売れるという幸せのほうが

毎日、心から熱い涙を流したり

心は盛り上がるよ。成功したという感動に。

結婚であまり売れなくなったら盛り下がる。

しても売れるってそんな甘くない。

ただ私はグッズよりも曲自体が世界で売れるように

尻をたたきますがね。

本当はルキもメンバーもそのほうが幸せ

曲が売れるなら皆もスーパーロックスターとして

結婚できるだろうし。

今ムチでしばいて尻をたたく人間が居ないから

最強の力を出すことができない。

ルキは自分らの力だけでやってるから。

でもそこに怖くて優しい先生がつきますと

一人で個人個人でメンバーが考えているのとは違う

さらに上の曲ができる。

てことはある。