おら東京さ帰るべナ

おはよう #goodmorning

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




帰ったらまた仕事さするべか。

もしかしたら旅行に行く車窓かと思ったのに

雪かきをして。更に



私の部屋の一番暖かい三畳でも16度でぼやけませんよね

ストーブけちって半分しか付けないわけですよ

真横は22度越えてしまいますけどね

髪の毛のメンテナンスをして。

サラッサラッに見えましたけど?

神戸の後姿。

さらに代々木公演のパンフレット撮影して

一日にそいでこれ



昼のPM12時の間違いです

RADのつぶやいてるのさすがにRukiじゃないだろうと

でも余りにも返事の回数が多いんで

あのサングラスの人ですね。

スタッフこんな頻繁に返事しないですもの。

ねぇーー

誰かが大量に注文してキャンセルしたりして

武道館のグッズがあるそうです。

DIVISIONツアーから武道館までのグッズ。

NO1


NO2

NO3

NO4

NO5

NO6

NO7

トートバックそのものが福袋の入れ物ですか

まさかこの柄じゃないよね



私ね冬に外を走り回ったのは何十年もないことで

郵便局と銀行と閉まってるコンビニ

一日に二回も往復したんですよ。一人で

でも90才くらいの婆さんも車引きずって歩いてたし

普通のことなのやろうな。

福福しいお年寄りを見れたことが心に残るね

ルキは本当によく働いてますが

働けるとき作品つくれるときに作っときやと35才頃の私が

言ってましたが。この仕事ぶりを見ますと

くらっふらっとしてもなにクソとがんばらねば

「わてはナニワのあきんどだすっ」

てタイトルにしたかったけど。