あーのー。カリスマ神の子?というセリフを

Rukiがつぶやいてて。皆がXjapanのことと

理解したのですが。中にちがうと思う人

手を上げてください。

外国の人たちはRukiが

キックボクシングの試合のカリスマとか

(小林正人)神の子(山本)のスポーツ放送が

12月31日には行われたから

それを見てたのではてさ。

ええっ

ファンのイラストを正月の絵

世界では見られてますのでここでも見せまよう
ファンのイラスト
ファンのイラスト posted by (C)no name

鍋持ってますね。



これが綺麗なお姉さんみたいで

スカウトがtwitterに来ましてね。

私と彼氏の写真と勘違いしたのでしょうかね。

あのね
あのね posted by (C)no name

このときはポッチャリでしたが綺麗よね
かわええ
かわええ posted by (C)no name

長い日記にしますよ。

おおみそかに書いてたんです。

ここからstart

善人てものから悪人てものを想像すると。

世の中の善人ていうのはマザーテレサ程ではなくても

毎日のように良い行いをしつづけては

周りから凄いですねーと。ほめられたり

ほめられなくてもやるんだろうけど

大抵の人はほめられたり凄いですね

といわれる為にやるんだろ。

凄いですねーと言われると

「いえ別に普通ですよ」

と言うのだろうな。

でも結局は、あの人は凄いねーー

といわれるためにやっているのか。

例えば落語家やロッカーになって出世したいのは


「凄いですね」


言われるためなのかな。

医者とか弁護士になるのも親の知り合いとかに


「お宅は凄いねー」


ていわれるからなのか。それとも本当に

人を救いたいからです。人を助けたいからです

この仕事選びましたてのか。

でも本当の凄いてのは種や仕掛けが

あってはならない神がかり的なもの

例えばイエスキリストは盲人を助けるのに

ツバを使って土に混ぜてそれを薬にした。

ツバで目が見えるようになるのは

それは神の力。普通はツバつければ

見えるようになるそんなことはない。

歩けるように成るとかね寝たきりの人も。

本当の悪人とか本当の善人てこの世にいるのか謎



買おうかなヤフオクで。

70着のセーターは高値になり寝てた。

セーターだけ70着持ってる人はおかしい

また次はおしゃれな福袋みつけました。

服無いと外出る楽しみないですね。



wifitはプロバイダー変えたら無料でもらえるて

NPOに相談したら

「無料でくれるということは料金が高くなるてことです」

教えられ。

乗れる電動キックボードが全部売り切れて

だから嫌だったんですよtwitterで人に教えるのが。

もう歩く機械こんな売出しですよ。




世界最小の車。ノートPCの大きさ

気力さえあれば15kmくらい行けるのでは。

800$くらい8-9万か。

中国がコピー出して二万円以下になる。

次に二千以下になってそこらの店に並ぶ

二年したらこれ乗ってる人だらけ。


もう31日のAMにお雑煮作って食べて。



福袋何個あったんだろ。

10人に一人しか買えてませんね。

30秒で売り切れてましたからね。

福袋用の商品考えよう。数増やすために。

靴下、紙袋、生写真、タオル

ポーチ、洗顔ポーチ、ミラー。

ぬいぐるみのキーホルダー。

スケジュール、メモ帳、ノート

メンバーのおしゃべりメッセージCD

昔ならカセットですが

顔写真入ステッカー、TATOO転写シール。

コップ。ペットボトル水筒を作る

ボールペン。爪きり、キーホルダー、

つけ爪アクセサリー。ピルケース。ハンカチ、

バンダナ。ヘアーゴム、シュシュ。

撮りおろしポスター、卓上ミニカレンダー

レターセット。LINEのスタンプ10個レイタ画伯

メンバーのイラスト入が印刷された直筆サイン色紙

メンバー全員の写真入りフォトフレーム

メンバー手描きイラストシール

麗や葵の扇子、痴漢警報機

ビーチサンダル近所にお出かけ用

厚紙で作った小物入れ、セロテープ

私が欲しいのは紙セッケン。リップクリーム。

なんやそりゃ。


クリスマスイヴは町内会で歌舞伎招待の抽選に当たる夢を見て。

元旦は覚えてるのは綴が女の子みたいな

Dirのシンヤみたいなドラムと組むて言ってて

でもそれメトと似てるけどね。

綴がそのメンバーのほうに行き

なんとなく寂しいなと。

そしたら旧友のGackt様が現れて

うちの昔の家の前で私を抱きかかえてて

病後やからでしょうね。

物凄い巨大な20ctはあるダイヤを四個くれたんですよ。

生活に困るだろうからて


「こんな高い物は受け取るわけにいかない」


私はハンカチ出して


「これは亡くなった父の歯なんだけど」


てなぜか渡そうとしたら少し気持ち悪がられて


「心だけもらったときます」


そのときにRukiなら多分、いらないって言わないってわかって。

20年もこんなに親しいのに友達なんだなて

Gacktはフランスかドイツに行ってしまい。

綴も二人ともどっか行ってしまうんですが。

でも二人とも夢では夢の中のようにかっこよかったです。

くれたダイア偽物かもしれんのにね

横に名前書いてると気になって出てくるのかな。

また今年も結婚できない予感がした。

かっこいい男友達でロッカーが多すぎ。

でもそれ友達やしなー