カレンダーの中身の映像です押して!! PUSH

Inside~ #thegazette

Reidaさん(@dimskies)が投稿した動画 -




これこないだのラジオですね

女性DJがハイテンションだった


福袋はポンチョが小さすぎたり

チェックシャツがSでしたので

ミッキーマウスに着替えさせました



これRyuichiとその妻なんですよ。

豚の加湿器も写ってますね。

二人にサイズがピタリでした。

他のは私が着れますがね

あと数着しか無いですよ。


これは私のかばんで犬がいたり



これは横に座らせてまして




息子のRyuichiのベントレー

世界に一万台くらいかな三千五百万はします



長さ5メートル半ありまして。

家の窓で考えたら窓が足りなくて

長さがわからないんですよね。

隆一が免許持ってるのはじめて知りまして

ルナシーの頃は持ってなかったかも。

中卒でも車の免許とれるんですか。

一応、わたしも中卒らしいよ。

お金持ちになってもおかしくないよ

松下幸之助さんは小学校途中まででは。

他にもジープとか何台あるのか隆一

こんな値段のものバンバン買われる奥さんの身に

なってくださいよ。

ドームは一回で一人数千万円の

一戸建てが買えるギャラで。

YOSHIKIやTOSHIは軽く億もらってるかもね。

他にツアーもありますからね。

こんなのが買えるんですね。


福袋はいくら安くて80着で400円でも

そんなもの家に届いたら大変でしょ。

ココルルならいいんですけど。

子供服みたいな色柄の若者のブランドです。

フリースか裏起毛しか絶対に家の中で

着ませんて気がついて。

とにかく戒もReitaもこんな車を

買うことを比べるとRukiがよくPC壊して

すぐ買うのは大したことないよね。

そのかわりGacktも多分Ryuichiルナシーも

服にお金かけてるの見たこと無い。

車が趣味の男性は服はどうでもいいのかも。

Rさんは服は一日も同じ服着ないて噂で。

こだわりますものね。

車とか運転できたら良いけど自信ない

セカンドライフも何年やってもまっすぐ歩けないんで。

もうすぐ空中を飛ぶ小さいカプセルカーが発明され

物にはぶつからないように設定されて

飛んでることに期待します。

良いですよそうなったらね。

東京のビルから箱根の山に行くのに

窓から出て一番近い空中を一直線に

勝手に目的地に飛ぶでしょ。

画期的ですよね。

色んなとこ行きやすくなりますよ

道をまっすぐ走るのは難しい

壁に当たったらどうするよ。

でも空なら好きな高さで飛べるじゃないですか。

大きなカプセルで飛ぶ人も居るでしょう。

家族乗せてね。

こわいこわいいつかは来る未来・・。