皆さんDAIGOさんと北川景子さんの会見を見ましたか

何回も見ましたーー。綺麗でいいですね

そのビデオを見ますか?どうぞー2本あるはず

短い奴


長い奴


あれ五人も居るではないか

これは



やはり解釈しよう

作詞:RUKI
作曲:the GazettE

タイトルINCUBUS 夢魔、悪夢

INCUBUSてのは払いのけられない心の重荷や人のこと


僕は今、迷路から抜け出せないでいる

1 2 3

現実と悪夢が夜に交差する

砂みたいにざらついた舌が歌った

忘れるべき億の言葉や事柄を思い出させる

脳にこびり付いている昔の日々の記憶 

愛されなかった日々のこと

今も君「または自分自身」の欲しいものが何なのかが分からないでいる

君と僕の後ろにいる奴らが

存在するという違和感に怯えてる

愛する人と離れ離れの夜のまま朝が来る


君のことさえも憂鬱に思えることもあるのは事実

分かれれば殺さずにおいてやるがどうだ

燃える火やガソリン、爆弾爆発物をかざして

テロリストとなった覚せい剤常習のストーカー

君を忘れてしまいたいと願う度に思い出す

消えないそいつの影


「さぁ 目を閉じて眠りなさい」


でも神は優しく決まってこんな合図を僕にする

分からせてください罪を

苦しむことは運命です


招かれざる奴らが僕を毎晩見張っている数

1 2 3



僕は昔、強い欲を持ち女性に求愛したんだ 

その心のトラウマがある


二人ではない朝が昇る


浴びるほどの悲しい記憶

目を伏せても消えないのは

終わりのない夢や君に

自分が映っているからだよ


僕には運命を変えることは出来ないんですよ

たとえ僕が死のうともです


覚せい剤を使っては犯罪を繰り返し

刺激によってのみ幸福な幻覚をみている老人のせいなのが理由

おまえが俺の人生から消えうせろ

僕は今は迷路から出られない



以上。アメリカは電気椅子復活するの??

カイロプラティックの治療
カイロプラティックの治療 posted by (C)no name

カイロプラティックの治療

ちょっと電気椅子に見えるよね顔隠されてさ

下の写真はカイロプロティックで

順番を待ってるのではないのか?

疲れて着替えるの面倒な時ありますよね。

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




ロシア系の皆さんはここに母親が来て

平手打ちを食らわすのが見えるらしい。

2-3人が同じ幻覚を見たようです

靴のままベッドに座ってるからですって。


バービー二年前か。これはこれか?

映像
http://ur0.work/qoHD

実はこの手は
実はこの手は posted by (C)no name
実は
実は posted by (C)no name

RRの雑誌の撮影で細いからってやらされてるん。

ペンキじゃないよねこれ。

これ写真見たときはルキの手と思い込んでて

なんと美しい手で手袋と思ったような

あのバービーか。だまされた

なんかアートの現代芸術の今からやりますって

パフォーマンスアートみたいですが。

水玉を書き始めるバービー京子を見た。

同じ会社に勤めるおネェな先輩キャシーは

札幌でこのようにリッチな買い物を

キャシー札幌から帰るところ
キャシー札幌から帰るところ posted by (C)no name

こんな場所に働きに行くんだよ
はんぱねーわキャシー札幌
はんぱねーわキャシー札幌 posted by (C)no name

焼きそば弁当が悲しいですよね。

もう少しマシな弁当が良いですね。

どんな?

Uruhaがぁ
Uruhaがぁ posted by (C)no name

麗「うーんしぶいでも赤いショウガ付き」

葵「そういうこともあります旅ですから」

レイタ「目を閉じて何も見えず」

戒「あーそういう意見は本人に言ってもらえる?」

ルキ「グッズで出せばいいんだよその場でお湯かけて
ほかほかの焼きそばKaiの味付けの売れるよこれ」

ナニワのあきんど商人です

有名なのはベニスの商人。

これ何かな
Ruki
Ruki posted by (C)no name

全然ね富士額ではなかったんですよ

ファンのイラストとか一枚写真が

偶然そんなで実際は丸かった
Ruki 2
Ruki 2 posted by (C)no name

ルキばかりでしょ
ZY Ruki
ZY Ruki posted by (C)no name

uruha
Uruha zy
Uruha zy posted by (C)no name

aoiさんのSTAND




ReitaのシャレSMAPの解散にかけて

「グループで活動してる人達は自分も含め、常に解散と隣り合わせなんだと思う。1日1日が奇跡なのかもしれない。そんな俺の隣には戒さんがいる。今日は盛岡よろしく!」

わかる??かいさんと、かいさん。

これ熊飾ってるんだわRukiが



正月の飾りか見なかったわ今年これはじめて見た

GazettEは毎年、熊年とウサギ年

かわいそう



大阪も寒くてね遂に部屋の中で毛皮着たら

ぬくいと思って実験しましたが。

熱いミルクも飲むんです着た時はやはり暖かい

慣れると暖かくない、しんしんと冷えてくる

羊ラムの毛皮です。メーーー。

毛だけ刈り取るんでしょうか柩は

それは違うか。今度分厚いフェイクミンクでやろうかな。