GazettEがhttp://www.interfm.co.jp/

InterFM897に出ますぅー。2月28日予定かっ

21日もあります。くわしくは。
http://the-gazette.com/media/

これ英語と日本語で放送してるらしいけど

関西にも有るよFM cocolo かcocoroかな

DJが英語をトーキンだよ。話します

これ関東地方しか普通のラジオでは聞けませんが

RAGIKOというスマホで全国のラジオきけるアプリ無料です。

私のPCには無線LANを使用できるUSBを買った

高いほう1300円くらい

800円くらいでamazonにありますので。

何が言いたいんだ。

これすでに収録終わってるの15日収録
radio gazette
radio gazette posted by (C)no name

色んなラジオのアプリが無料ですので

iphoneはこれ。
http://app-liv.jp/hobbies/movies/1361/

検索すれば出ますよ全国のラジオをきけるアプリ

スマホ ラジオ アプリ

アンドロイドでもね検索。



果たして賞金60億円を手にする奴はいるのか

プーチン大統領がロシア機爆破犯人を教えたら

くれるそうです。

アメリカはISISのリーダーを教えたら数十億円を上げるって。

ISのはサウジアラビアの貴族が

資金出してるって名前も有名ですけどね。



ルキ殺人事件のビデオはどこにあるのかと。

それは何個にもコピーし小さい古いスマホに一個とか。

どっかの場所の入れ物にそっと入ってるとか

封筒に入れて小さいデータにいれて

どっかに送って置いてあったり。

考えられるのは色んな場所。

メンバー全員は当日ステージでやられたから。

記憶は消せないし

アンコールに長時間出てこなかった

出てきたらフラフラで

こんなひどいルキさんはじめて見たと

当日か翌日も相当に疲れてておかしかったらしい。

ファンが目撃して書いてるし。

当日、コンサート前に火災警報器がなったでしょ

覚えてる人はみんなのはず。

ビルの上です会場はね。仙台レンサ

その数ヵ月後に布袋がルキにそっくりに成り代わって

犬連れて「幸運の女神は勇者に味方する」

殺人成功してから出るはずだった本を出した。








あいつの話などしたくない。


DAIGOの家に元旦に女ストーカー来たために

あそこまでラブラブ会見のセリフの山に成り。

家に知らない女が押しかけてくれば

そいつは最高権力者の孫の家族になれたり

顔も心も北川景子になれるんですか。

綺麗てのは凄い良い事ですよね。

見てるだけで幸せを感じますよね。

でもGAIGOやら私が求めたものは単に綺麗ではない

それなら全員です会長にとっては。

この世のものでは無いほど紅蓮ですね

とてつもなく美しかったから決めた。

私が1111を好きなんですけど

結婚しろと二年ほど前に書いたの私やん。

北川さんの白いそっくりのワンピース持ってて

私はね指輪はデザインだけはある。

3ctが10ctに見えるデザイン魔法のリング。

私とルキの場合ですよ。



ダイゴくんは言ってた彼は嫁のこと選んだ理由

「とても頭が良くて、綺麗で」

「僕の音楽が大好きで。
僕のギャグに一番笑ってくれる」


私はRukiをなぜ選んだかとても頭が良い。

誰の歌詞も比較にはならない程

とてつもなくでした。難しい言葉の羅列じゃないよ

ただインタビューはケラケラケラ。

物凄く深く私のこと分かってる

全部記憶してるだろうと言葉を





あの二人の会見や並びを見てて

元旦に来た女ストーカーって

北川景子が悪いんですか???

DAIGOが悪いからですかちがうよね

最高権力者の家庭だからよ。

狂った異性がなんとしても手に入れたいと

手に入らないのは分かってても

おかしくなるのはね。


でも不平不満を言っては駄目と聖母マリアの声がして。

北川景子のあのVTR見たらわかるでしょうと

気持ちが良く成るくらいに美しい

体が温かくなるくらいに優しそうで美しい。

でもストーカーがおるのは首相の孫の美青年

2chは。これほど似合いのカップルて珍しいよねとか。

顔の偏差値が凄いゲスとはちがう高いとか。

これほど皆に祝福されるカップルてある?

みんな言ってたよ。

この白黒の人もね

今日も頑張ります。#interview #radio #interfm

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




紅蓮のとかジェムケリーのCMとか

物凄い綺麗やろ。すぐ影響されて

白黒の服がいいとかこんな欲しいとか。

ヤフオクばかり見て遂に見飽きるまで見ました福袋

zyの本を見れなかった人に
zy3
zy3 posted by (C)no name
zy2
zy2 posted by (C)no name
zy
zy posted by (C)no name

おまけ
右下が私にてる
右下が私にてる posted by (C)no name

ジェムケリーの貼ろう。

しつこく教えようか。私がシャンデリアをサイトの

背景にしてたんです。当時。


ヴィクトリアベッカム並みに嫌がられたらどうしよう。

やめてーー許してーー。