今年はすでに漢字で言うと何でしょうか

SMAPのメンバーは「涙」と今年のことを

うれし涙をたくさん流す年になりたいと言ってた

今年は初めから何が起きた

べっきーとゲスの極みの不倫騒動

「もう二度と会いません」

慰謝料請求は不倫相手に数億円できる

億万長者になるよ奥さんが。

いい話だったんだなー。


次に起きたのがなんだっけ

北川景子さんとDAIGOの結婚報告。

うっそーーてエエーーて。

いい話でしたよね泣いた


次がSMAPの解散報道、ええーーーて

でもしないみたい。いい話だ

今年はありえないと思っていることが起きるのかな。



綴が自殺とか話すああいうのは好みじゃない

弱い一般人が強くなっていくのを

元から根が強いのかもしれないHYDEとルナシー

に学び会長ながら尊敬し続けてきた

目指し続けてきた20数年いつかは自分も

HYDEのように体も鍛え強いアーティストに

なれるかもしれないって51才まで思ってきた。

本当にスターは強いですね

ルキたちも色んなこと起きても皆ね

皆だよレイタもねハンパないですよね。


GazettE海外公演ね酸素ボンベ客席とかどうする。

水と酸素を用意したいものの。

500mlのポカリとかオレンジとか百円しないでしょ

全員に入るとき渡したら。

私はジュース飲むと気分が良く成るんです。

倒れないように入り口に自由に持っていけと

コークはどうかなとか細かいですよね。

氷で冷やしてそれあれば二時間くらいは持つかも

お客さんも倒れても復活しやすい。

チケットも高いしジュースくらい用意しなよ。

愛だわて思われるよ。


youtubeはね千人にチャンネル登録者が到達すると

有料番組が作れますよ。一本百円とかね。

串かつみたいですけどね・・・。

有料放送なんてやれる人おるのかって

ヴィジュアル系バンド忘れてたわ

一本百円で五人メンバーおると。

月に五本出すと・・・

攻略はニコ生とかzyの有料料金300円超えてるやろ

その三分の一にしたらいい。

月にかかっても本一冊分くらいヴィジュアル系の

雑誌いくらだ千円〜1800円<<高い

月にそれよりかからないという料金設定にすれば。

お金持ちだけが最初に有料で見るでしょうね。

五本作るのは簡単だよ。

メンバー1人ずつの出演や追っかけビデオ

すぐ五個作れるもん。

月に一種作ってるのに五本有ることになるもの。

各地のライブ映像を有料で録画で見せれるなら

一本が千円でもありえますからね。

インディーズバンドこれで食えるかもね。

げっおまえら食わずに成長するな。

この一言もちろん削除しようかと思ったよでも

葵さんが似たことを




サディとか活動停止せずにすんだかもね。

素晴らしいライブしなきゃ金儲からない。

今年はのっけから、ええーーーって

いうことが三個も四個も起きて

GazettEアメリカ中国他、世界ツアー

えええーーーーー。

百円でレイタの追っかけビデオとか

下に6ヶ国語に訳して出したらどう

世界にプロモーションになりますよね。

GazettEがアメリカ公演するでしょ

チケットの高さで数千万円は一公演儲かる。

一公演で五千万儲かったら完全に

ビジネスとしてなりたちますよね。

てことは続けられるてことで。

ロックの新しい時代が来たと思った。

大きい会場でするときは

2-3千円くらいの安い席も作ればいいのかも。

他にも葵兄さんの日本語が変だと外人にまで

通じてて。

葵さんがぁ



落札しましたかなり白黒の服です600えんくらいで

新品も多くて申し訳ないんですが

千円くらい送料かかりますが。

らくさつ
らくさつ posted by (C)Ychan


前日にピンクのばかりのを人に譲りましてね

そしたらやはり翌日良いこと起きましたね

ピンクのは中身と送料で五千円。



子供用のカバン財布セットも譲りました。

本当に欲しかったのはこれなんですが

落札できなかった
落札できなかった posted by (C)Ychan

子供用のリュックは背負うことは無理な

大きさかもしれないし。

ピーチクラブって店でたくさんあったわ。

可愛いのが。

大人用でも色んなリュックありますね。

これ千円で新品なのに落札しそこなったのは

千円だったのに買えなかった
千円だったのに買えなかった posted by (C)Ychan

惜しかったね売ってる人が気がついて

最低落札価格を設定した。

もう千円では買えませんよ。