the GazettEのオールメンバーによるなんだと

ラジオ全員ね。一回目かなり面白いことを言ってたのを

はじめて気がつきました。

メンバー同士がはじめて肌を合わせて他人の関係ではなくなった日

とか。Rukiが言った一回目のINTER FMの放送
http://urx3.nu/rM75

ところで二回目の放送は28日昨日でした

昨日ねそろそろじゃないのかと考えながらも

いつなのかが分からなくて。

しかしあります。

2016/01/28 Inter FM - 代々木第一体育館公演特番 - 【the GazettE Special】

Posted by The Heresy on 2016年1月28日


まだ私は聞いてません今から聞くんですよ。

葵さんがラジオで言った何かのことを

お願いしています




Aoi he says
I was talk about live fact in radio.
Please think to permit.
Please.
That thing is detected, My work is a little difficult. (^ ω^)

和歌山公演のトラックを一生懸命に撮影してくれてる

12/23 和歌山

Posted by The Heresy on 2015年12月22日


河村隆一は夜の10時に寝ますが

私は今、起きたところで夜の10時

今から朝ごはんを炊いて作って食べなければ

ご飯がまだ炊けてません。

最近ね周りの小さなものを片つけられないんですよ

片っ端から捨てたらどうかとアイデアがありますが

そんなことが出来ません。

収納すべき場所に入れるべきなのです。

そうなのかな。