アホなことを語っています暗いビデオです。

★写真
Ychan
Ychan posted by (C)Ychan

★ビデオ


写真のほうがまだ照明当たってるでしょ

DAVID BOWIE亡くなってから素晴らしい曲を聴いてて

生きているときは競争社会で聞く気にならなかった。

ところが名曲をたくさん残してますからね

生きている人間がつらいときにも治るほど

名曲ばかりです。

こんな曲あったっけてのもありますけどね。

彼は言いました最後のメールで親友に

「朽ちることは無いよ」

その通りですよ。

1990年の東京ドームのなんて最高ですね。

新人の時は物凄い綺麗ですしそりゃ

東京ドーム1990年は計算すると45才くらいかな

私より年下のときなんですね。


GazettEはエックスやルナシーのSUGIZOに何をおどされたのか

好きなバンドはいなかった。影響受けたのはまったくない

とルキ以外は答えてました。ラジオ。


万歩計が遠い病院より2500超えましてね

近所の病院と家の中のみで

先生が「私も血液検査は五個悪くて医者に通ってまして。
誰にでも悪いとこはあります。無いという人を
見たこと無いくらい。」

すい臓の消化酵素が少し多い検査結果のことも

それ心配ないと専門的なことをおっしゃってました。

先生がそこらぐるって歩くと5000歩行きますよて

ええーーて返事したけどそうですよね。



恐竜の爪のような靴はきましたよ。

エックスの公演ロンドン中止ですが。

私はたった1200人のホールで良いから

本物の白人や西洋人だけを集めて

そのために日本からは遠慮してくれと

そんな成功が見たかったです。


GazettEはそれを行います。

無理に一万人の会場ではない

五千人くらいかわかりませんが。

大して変わらんか。

「国を超えてパリに行く」とか

飛行機で各ヨーロッパの人が言ってて

どれほど好きやねんて感じですが

日本から来る人はほぼいませんからね

国渡る気は無いでしょ上海はそこなのに。

渡れるなら渡りたいよ迷惑でもね現地のファンに

一人も多くの外人にチケットの席を譲りたいよね

外国はみんな泣いて「神よ神よオーマイガ」て

来ると知って一日中部屋で泣き続け神に感謝して

人生で最高のことが起きたとか皆書いてた。

心打たれた。何様の分際でそんな外国の方たちに

そんなこと言ってもらえる日本人に成ったのか。

まじめにやってきて言葉一つにもそして

この世界の人気をつかんだGazettE。



私も乳がんに成ってなければね健康に自信あって

英訳なんて毎日ばんばんやっただろうけど。

フィリピンの子がだーーって感想を言ってくれますが

スマホがブルブルブルなるんですよ。

孤独ですわとか医者に言っててもスマホは海外から

ブルブルブル。

音鳴らすようにしようかな。電話風に。

GazettEが見たら何を英会話してるのか頭痛いやろ。

10畳て何平方メートルとかきかれ18平方メートル。

こんな作ってくれた。押すと文字が出る




戒にふたたび挑戦して欲しいこんな口調で


Kai

「俺やだって言ったのにさー。なんでー俺なわけ
やだもーん。適当にしか読まないよ
変わりに読んでよUruha」


Uruha「ええっっ。京都府のラジオネーム与作さん」

フィリピーナが歌詞の漢字が難しいとか言ってて

ええっと。難しくないですよね日本語だもの

歌詞の日本語を英語にするてのをやるか。

もう一人の方はアジアンではなくてアメリカの

インディアンの血の方なんですよ。