人間の予定は狂うのです。

このキーボード5000〜8000円の値段なんですが

デザインがダサいけどこれならば

PCが変わっても使えると思って

PC買い換えたときもキーボード変わって覚える必要が無いでしょ

ずっと使えるやつならと。

なんと予想もしなかったことに

まず文字を打ちすぎて消えてきますし。

シールをはりつけてダサいんですけど

アームレストですかはげてきてまして汚く見える

それは銀色のマジックで塗るかシールを貼れば

KITTYちゃんのとかキラキラシールとか

KITTYちゃんキーボードに変身しますが。

更に「そ」が打てなくなり。

画面の中のスクリーンキーボードで打ってますが。

「そ」

このように夫婦のように最初はどこもほぼ悪いとこ無しが

「そ」が打てないてことはCも打てないんですが。

買い換えるとか有りえるでしょうか?


「古女房なんとかかんとか」


って綾小路きみまろさんのギャグみたい。

安くてスマホにもPにも電波で使えるキーボード売ってて




GazettEがコムデギャルン着てるの見たこと無いよね

あれ着ると道ですぐにみつかりますからね。

ものすごいカッコイイかっこで歩くことになるからね

芸能人は難しいんでしょうね。




人生にアクシデントはつきものですね。

昨日wi fiが3MBとか8MBの遅さになり

電源を切ってもう一度PCを立ち上げたら直ります

48MBとか出るんですよね。



楽しいことばかり考えて生きてて

乳癌のブログ見ると・・・・

自分は履く靴とか服とばかり考えてますが。

amazonの欲しいものリストみたら

退院二ヵ月後に中国のまんじゅう作る粉ほしいて

そんなこと考えてたんだな。

そしたら病院に飾られている観音様の絵が現れて


「死ねばこんな良いところに来るだけで
その人にはこの世の苦しみはひとつもありません。
ですから。たとえ重病な方を見ても亡くなった人を
思い出しても、勝手に不幸と考えるのは失礼ですよ」


再発を心配するよりも

亡くなったら天国行くだけてことです

素晴らしい場所に移動するだけてこと。




だけど薬は脳をだめにしますしアレは幻覚で

覚せい剤中毒の人が包丁振り回す

薬は怖いよね危険よね。

薬打ってるから事件を起こすわけで。

その人がどんな寂しさを抱えていたか、つらさ孤独

どんなけ持ってたかは計り知れないから

清原さんなんか私は信じて応援し好きなキャラクター

なのに薬がやめれなかっていうんですね。

やめたかったのにて。

元は離婚とか現役のスター選手が

さびしくなっていくじゃないですか。

体あちこち現役から痛くて痛くて

薬でマイケルジャクンも覚せい剤ではないけど

鎮痛剤の打ちすぎでしょ。

整形とかして痛かったて話ありますね。

私も病院で冗談かというくらい薬は

便秘と風邪とか言うと山ほどくれて

なるべく飲まずに便秘なら北海道の、てんさいの砂糖

と乳酸菌と飲めば。

他にお茶ひとつでもきくのありますね。

こんなに嫌ですよね。

風邪と便秘薬


ホルモン剤はここに入れ忘れた入れると

11種類でタクシーの運転手の9種類超えてる

もう春は風邪薬いらなくなるし。

便秘も、てんさいの砂糖を買えば良いでしょう。

この量だけ見るとヤバいみたいですが。

こんなに薬飲んだら病気になりますよ。

1か月分でこんなですよ。

到底減らないでしょ飲める分けないから。

本当に必要なのは一種でしょ写ってない

記念に撮っておこうと思ったもう減るから

見たらルキたちが心配しなきゃいいけど

二軒で冬の風邪の時にくれと言うとこうなる

違うのを要求するとね。

よくメンタルヘルス系の人が精神安定剤を

売っててこんなにあるというのを見せてて


「うわーえらい重症だな。私なんか日に一錠なのに」


思ってたのに超えてる

飲んでないから多いんですよこんなにね。

たまにどれか飲んでるという。

どんなときにも笑いってありますよね

歯医者行くと絶対に増えるでしょ痛み止め。

痛み止めは風邪クズリで効きますよ。

見た目が精神に悪い。