ゴールデンチケットは悲しいお知らせです

ファンをライブに招待するんでしょうけど

開催日が私の誕生日なんですよ。

コンサートにも行けないヒキコモリの癖に

ゴールデンチケットは持ってたよ

ただ日比谷に行けなかったんですよ

てことは私の誕生日のライブに

私は行けないってことですか

何周年記念じゃなかったんだよ

会長のバースデイ記念ライブなんだ

落ちた人も行けなくていいわとあきらめれる

うまいことできてるなー。


Goodsね起きてからね通販サイトみたら

タオルマフラー以外売り切れてた。

メンバーのクリームとかはファンクラブ会員限定の

購入ですかネットでは?現地でも?

ファンクラブ入ってなくて通販見ることもできなくて

麗のクリームいくらだったの?

カトレアじゃないかあの花。

葵さんのコーヒーよく見て。お見舞いのお花を

持ってるんですよaoiさんのシルエット。



こんなのに来られたらもう終わりですよね


入院しないよなもうな。

しているファンの方への気持ち。

入院してるとコンサート行けないけど

皆さんへの葵サンのお見舞いの気持ちです。

中国のファンは何も知らないから

花持ってることに物凄い笑ってた

こらー


おかしいもんね普通に考えたら

YOUたちがお見舞いに来たいと言う気持ちは

露ほどもないだろうと去年思いましたが。

葵さんが休みだとかRさんはレコーディングで

こいつら本当にね口ばっかしでって。

でも麗とかRukiの霊魂が待合室におるの見たんですよ。

もしかしたら全員が来たい気持ちだったのか

ああーーー。へぇー

窓の上を飛んでいく鳥が葵サンたちに見えたり



満員だったみたいでGacktぉーーー


蟹めんまさんのマンガみたい有名ロッカーからの花が並び。

ライブハウスとはちがう特徴なんだって。

個人的にガクトにだけ礼を言うことすら

ゆるされたヴィジュアル系最高幹部です。

50年くらい聴いてるからね本当に。

疲れるからね全員にお礼言うとね。

暗いけど


Youたち




見よこれが海外のリッチが手にした

プレミヤムチケット1万5千円で一列目最前列の

I get the first row , what a surprise ,oh no

Posted by 非官方: The GazettE on 2016年2月27日


最前列でGazettE見たのか凄いなーー

服とか色んな物がもらえるから別に高くない

ひざかけとかもらえたでしょ

ファンクラブ会員しか無理です

もう一人の外人さんが関係ないのにこの隣席だったらしい

このチケットが届いたときは驚いたそうです

2万円のめがねが売り切れてたから驚きました


女子力低いていわれてるのに金銭力が凄いね

GazettEファンに関わらずヴィジュアル系は

雑誌一冊が普通の高校生には買えない価格ですからね。

ドーナツとか何個買えるのか。

もう一度見よう




バスで行った人たちがもらったRさんからのギフト

#DogmaticFinalShikkoku ***.© @ooh8686roo - Goods - tour bus. Pulsera de goma.Japón 09:30 al. Domingo 28/02/2016-.TGMST Staff LOBOS.

Posted by TheGazettEMexico on 2016年2月27日


他のメンバーのファンかもしれないやんか

麗からの贈り物です。

ずーっとつけたまま生活してはずさないようにね。

エントリーカードに引き換えた方はエントリーして欲しいらしい

こんなに持ってる人がいますが

【金條換領】獲得有獨立ID number的ENTRY CARD一張!具體内容有待公佈。

Posted by The Heresy on 2016年2月27日


Reitaの小物入れだけ販売中止になり

私と関係ないからじゃないか

彼は入院経験から小物入れ必要だったのかもね

ペンとかブラシとか立てるのが有ればね長期入院だ。

Reitaは凄い経験してるから。

今頃ねファンはこんな感じで急須でコーヒー入れてるかな


独断と偏見に満ちた内容ですが

仕方ないですね。心の中にこれしかないし

あまりいたわられると困りますね再発するのかと思うじゃん

大丈夫かなて日々ちょっと不安はよぎるんですよ。

でも森光子さんが90台まで生きたから

あの人は言わなかったんですよ。

偉いでしょ。

私はもう来年は海外移住していたいね。

ストーカーとか忘れて第二の人生を

海外からだと?