昨日は万歩計で家の中で2千歩はるかに超えたよ。

セカンドライフを歩きながら

現実に腕を大きく振って足踏みをした。

歩く姿


15分間歩くと千歩になります

4千歩なら一時間の運動です

まだやったことないけどね。

wii fitを買わずに慣れたセカンドライフと

万歩計でやってるんです

wii fitは五千円でも買えますね

しかしこの人とカフェですね。

一緒に紅茶


紅茶が飲みたくて本物の紅茶を買いに行ったら寒かった

暖かいのを飲みました

珍しいですアイスコーヒーしか飲まないのに。

紅茶飲みながらも万歩計を手に持って

座ってるRukiを見ながらも足ふみカウントするんですよ。

万歩計はGazettEに上げずに両足につけたら

測れるかな。手に持って振らないと

その場の足ふみはカウントされにくいんですよ。


実は体重を数年ぶりに測った46だったのが

52kgに増えてます。

健康で生きるためには52くらいが理想

仕方ないですね。

病気の後は太るために豚のぬいぐるみまで飾りました。

46でも44kgでも若くて健康なら良いけども

それでは階段すら昇るのが息切れ凄かった

48kgくらいになってヒーヒーが治って

そのあと怖くて体重計見てなかったんですよ。


健康をテーマにしまして。

健康に生きる。歩く、階段昇れるヒザが痛くて嫌だ

もっとさらに自転車乗る

さらに長く歩ける・・・ての。

私あんまりご飯食べられないのに

牛乳とかヤクルトとか飲みまくり。

一食は相当きっちりした食事してますからね

みんなが見ると、ご飯の量こんなに少ないの?

ごはんの前にパン食べますからね。

パンをご飯の他に食べるようになってから増えてきた

体脂肪計ではかると3Xて出て信じられない

153.5cmで標準体重も約52kgですね。


もしや胸に脂肪を入れる手術をするならば

贅肉がないと注入しにくいですよ

別に本物の自分の脂肪を入れる気ないけど

まいっか。何しろ内臓とかも

ビヨンセの太ももとか見れば

アメリカではあんな太いのが最も美しい美女なわけですよ。

ブリトニーもね。


これが世界の国の理想の美の姿です。
世界の美の理想はこんなだ

その2

NO3


バービー通用するの中国のみ。

髪型とか化粧とかもこれが理想らしい

これ日本人が見ると偽りにみえますよね

しかし中国とイタリヤの写真を見ると

細く、もはやギリギリで

イタリヤはまさしくファッションモデルの細すぎる細さ

が理想となってます

中国は人間としてありえない「枝」のような体です。

中国の靴を買ったときに入り口が入らなくて

足入れる所が手首の細さしかなく日本で売れずに

二万円近いのが500円でも店では絶対に売れない

器具使わないと足が入らないから

これは中国は女性の足を器具で子供の時から

小さくして美人としたから


私は切って入り口を大きくして普通に履いてます。

国によってはえらい文化ですよね。

中国は油ぽい食事のパラダイスなのに

ウーロン茶が油を流してしまいますよね。

プーアール茶とか色んな減脂茶とか

黒のウーロン茶飲んで

油分を出してしまうわけですね

それができるお茶があって

いつも飲んでるからこんな体型も

食べててもありえるんでしょうね。

逆に日本茶は肌をきれいにするビタミンCありますが

便秘には良くないですよ。

私ら日本人はこの写真は信じられませんが

アメリカ人が見たらこれ以上痩せてるほうが

おかしいだろうという感覚でしょうね

イタリヤと中国ここまで細いですから

他の国は本当にこんな太いのが美なんでしょうね。

日本の若い女性はイタリヤと同じ理想でしょ

アムロのスタイル。

だけどアメリカはブリトニーですわねこの体型。

ただやはり私の膝が痛いのは急激に体重が増えたせいかな。

ごっつぁんです。どすこい。

食べれない食べれないと言いながら凄い体重増えてた。

そんな気にすることは無いと思う

健康が欲しいです体力ね。気力にもなります

美しさは髪型とか洋服と元気なハツラツさとか

そういうもので男性も女性もですが美人か感じるでしょ。

いかにも病的に痩せた暗い影のあるて

それは東京の六本木なら倒れながらでも

それしか普通ではないてあるかもしれないけど

モデルや歌手のアムロじゃないんだから

かっこいい服をかっこよく着こなせたら

良く見えるのではないでしょうか。

もし私も特殊メイクの老婆のように凄い老けたら

ストーカーさんも78くらいの婆さんに老けたとなると

去るかしらね。