ISにあこがれる若い十台の女性がフランスに多い

しかし実際に行くとテロリストと結婚し

逃げ出し助けを求めて保護される。

これどっかでオウムにあこがれて家庭を捨てて

親を捨て出家した奴らがいた。

10万人もいたからね信者が中には家も土地も売り払い

子供も妻も夫も親も連れて入信した奴らが居た

それに比べたら10台のいわば子供ですわね

高校生くらいのフランスの女の子が

ネットで勧誘されて家は面白くないし

学校は嫌いで成績も悪く楽しいことは何も無い

ならばISという組織で花嫁になり戦闘員になろう



家族連れて行ったオウムよりはわかる

だますことは簡単なんです

だまされればそうなるんですよ。

道で占い師にだまされて口説かれて

貴方は私と結婚する運命です

その人が有名占い師ならオバハンでもついていく

まして若くて行き場の無い子は

若いとき私は修道院に入りたかったけど

若いときは軍隊に入りたい人も居るし

家を出て面倒見てくれる場所としてのISか



コンサート見てしまった後にあります

家に帰りたくないんです狭い玄関の汚い家に

あこがれのスター見た直後

このままどこかへ行きたい

寒い家に親父が居てその経験ないですか。

レイタもラジオで言ってたね。

家の条件は玄関が広いことそうでないと

帰るの嫌に成るからって。



でもコンサートはどんなスターに会えても

帰るまでがコンサートだとGazettEは教えてる

フランスってクソ面白くも無い国なのか

一部の若い子でしょうね。

日本でもカルトに入りたい一部おるでしょ

親は夫婦喧嘩で毎日、乱闘してて。

ボロアパートに住んで泣いて暮らしてる娘が

シリアにいけばISの花嫁になれる

彼氏も居ない私がとか。



病院のCT検査と血液検査してきました

完璧に良かったです。

Ychan
Ychan posted by (C)Ychan

こないだすい臓のアミラーゼ高くて

ぐんと下がってました一つも悪く無かったです。

エケコタバコ
エケコタバコ posted by (C)Ychan

Ychanえけこ
Ychanえけこ posted by (C)Ychan

Ychan (2)
Ychan (2) posted by (C)Ychan

前回ね腫瘍マーカーはちょっと何かの間違いで

一つだけ高くて。

それは来月に数字は出ますけど。

腫瘍マーカーは急にポンと上がることはあるらしく

知恵袋にも専門医のサイトにも書いてあり

腫瘍マーカーがちょっとあがったせいで

偽なんとかいうんですが。現象。

爺さんが癌手術して治ったのに

検査したらマーカーが上がってて医者が説得しても

皆にワシもうすぐ死にますねん末期がんで

全身に癌があって。

思い込んで食欲も無く

その医者が凄くカウンセリングして説明したらしく

癌はできてなくても、上がるときがあるんですよて

腫瘍マーカーてのはかなりの癌の人にバロメーターにもなるけども。

CT検査とかMRI検査など体を透視する検査を

やっててそれで見て癌がないのに

腫瘍マーカーだけ突然にポンと上がっても

それは癌は無いです。

CTで全身を放射線で検査してるんですよ

あればみつかります。

私なんかは癌の時も腫瘍マーカーはいっさい出ない

手術前も血液検査ひとつも悪くなく。

だけどCTではっきり数個みえたし

超音波エコーも個数までわかり。

マンモグラフィでもわかり。

さわったら固まりがあるから医者に行ったんですから

日々大きくなるんですよミリ単位ですが

一ヶ月もほっとくと大きくなる。

さっき泣いてた人が居た。一年前の私のような

私は泣けなかったあまりのことに信じられないし

呆然としてました。

私なんかボーーーっっとして心ここに有らず

周りに励まされ笑ってても心の底は笑ってなくて

どうなるんやろーて、

そんなもの翌日手術する入院したらすぐ切り

それでハイ、もう癌はありませんになることもある

あとは薬飲むか抗がん剤でやっつけたり。

ドーナツみたい機械に入り

癌をバーンと壊す治療もあり。

それは4週間くらい毎日その機械は通うんです

サイバーナイフとかトモセラピーとか

色んな名前で機械があります。

手術できない人はそれで癌だけを粉々にする。

私もそれしたかったんですよ胸とるより。

でも日本でまだ手術以外には確実な治療は

まだ認められてないて書いてあって

手術なら最短二時間ですよね。

普通の人に慣れますよ

日帰り手術も日本でもあるけど。

アメリカは日帰りばかり

キリンさんの重粒子線は保険利きませんわ

日帰り手術もは高い治療費の病院になるし。

キキキリンさんは手術無しで癌を破壊するのを

遠くまで東京から通って全身の癌を消滅させたんですね。

全国にあるはずまだ保険は効きません。

神奈川の病院にも解説されてる
http://kcch.kanagawa-pho.jp/i-rock/medical/index.html

重粒師はトモセラピーやサイバーナイフとはまたちがう。

全国の病院にあるトモセラピーとかサイバーナイフとかは

保険効くはずですよ。

そんな四週間もタクシーでよう通わないわ。

毎日ですよ四週間。

タクシーの運ちゃんになってしまうわ

今日も言われた病院に行ってくださいと言ったら


「お見舞いですか」


帰りは目の前に幸運のクロネコヤマトのトラックが前をふさいでて。

こりゃ幸運やなと驚きましたね。

血液検査の血とるの今回はブドウ酒のように

見て綺麗でした。

いつも血の色が変わって見えます口紅の色とか

病院に警察の人かに話し聞かれてる若い二人も居て

一人はうつぶせて何があったのかという感じ。

観音様の絵が横にあるから


「彼女のことお願いします」


言って。病院て色んなエネルギーで疲れるのかな。

お茶が飲みにいけなくて残念。

お菓子買って来ました。

これトモセラピーが右で放射線でこれは

脳腫瘍とかの場合もできます



左CT撮影してますよね、撮影してきました。

目開けてないからわかりませんけど

絶対にあけてたまるか。

終わって医者が横に来るまでは


「家で数分寝てるところ今」


て暗示かけてそのままーー。

三回写真とられて。

息を吸ってーーー止めてーーーはい力を抜いて。

数分で三回です。

着替えもせずそのままでいいですって言われた

ちょっと体入れるだけですよすぐ出される

上の写真のサイト下に全国の保険きくトモセラピーの

病院リストのってます。

更に下にサイバーナイフもありますリスト。


爺さんやお母さんが手術したら体力も落ちるし

あっちこっち癌があるとか。それでも

毎日四週間通っても癌とってやりたいて人は

保険効きますよ。

抗がん剤は副作用とかつらいし。