このまえ麻生金融大臣そっくりの顔の若い人が

前から歩いてきたんです。

そしたらすぐ街で防犯運動やってた。

迷惑行為をやめよう。

迷惑行為の無い街にしようって運動やってて

ティシュもらったんですよ女の人に。


自転車マウンテンバイク乗りました二回

普通の自転車よりハンドル重い。

乗れましたが降りるとき足元が危なくて。

てのは普通に足腰ふらついてるから

ご飯食べてなかったしな。

三回目も練習しようとしたら夜で鍵が見えなくて。

18才の時と基本的な力がちがいますね。

自転車の重みを感じ、調節するとこ間違って

重い設定にしてて。

基本的に足腰と全体的にもう少し鍛えないと

ふらふらが乗ってるようで。

自転車より靴買ったりしたんですけどね。

はじめはwii fitできたえようと思ったけど

暑くなるとそんなものやってられるかになりません?

クーラーかけてやる羽目になる

面白すぎて夏だろうとやるのかもしれないけど。

急にエケコさんを窓のところに今日置いて

何ヶ月も自転車買って乗れなかったのに

さぁ乗ろうていう気持ちになり。

すいすい


「おおー乗れるやないかー」


オジサンにも言われて

でも二回で足腰も目の感覚もふらふらと

だから体から鍛えますよ。

スイスイスイーーて乗れるようにするには。

30年以上ひきこもってたら当たり前ですよね

ふらついても。むかつくわ腹立つわ

子供の頃からあんなに自転車乗ってたのに



保健所の保健婦さんが来て足の筋肉の鍛え方

教えてくれたけど。

椅子にすわって筋肉ってこう鍛えるのよて。

本当にあんなんで鍛えられるのかなと。

買い物についていってくれないのかと思ってて。

小鳥とエケコ人形を見せたの

そしたらねじゃ一緒に行きましょうて

百円SHOPかまたはイオンか。

「サン●●とかも行きたかった」と言うと

そんなのすぐ行けるてさ。

それは電車で3分ですからね。

サン●●は歩いては無理よ

普通のコンビニは行こうと思えば一人でいけますけど

毎日ではどんな体重になるか保障できません

病院のついでにしかコンビニ行かなくて。

いけばいくほどお金減りますし太る

果物ならいいんですよ刺身とかね

コンビニそれないよドーナツあるけど

店員がいかにも「お買いになりますか」

の目線をくれるんですよねドーナツに。

コンビニで間食あまり買わない変わりにヤフーで服とか落札する。

でもお香も人にとられたし服もやめといた今日

自転車も日に10回練習とか結局は百回も練習したら

慣れるのかなて思うけどなんでも百回ね。

足腰ふらついてるからちょっと危ない

出かけるのじゃなくて気分転換に

乗ろうと思ってるんです

自転車で駄目だこの足腰と気が付いたからこそ

なにくそと思うよね自覚する。

皆は70超えて乗ってるのに

ヒキコモリは体に悪いね。

エケコはガチだね。

タンポポ

LIVEしてぇ〜。。。

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




巨大なクローバーも大きなタンポポも

うちの住んでる地帯はどこでもですね。

子供の時に同じ場所ではじめて兄ちゃんらに

支えられて自転車乗ったときより下手。

あの頃は恐怖心がなかったね。

恐怖心これが問題ですね。

なければ東京タワーから自力で下りれる人は多い。

ないとサメの海でも入ります。

自転車乗れたらなんぼのもんやねんて

大きなプールに錦鯉をにしきごいを飼う趣味も有りえる

年なんだから別に自転車を無理に乗れなくてもね。

かっこいいから欲しかった中古のマウンテンバイク。

恐怖心のない人て検索したらおるかな。

おるかも辛いものいくら食べても平気な人のように。

何をするにも億劫おっくうじゃない人とか。