Y会長とGazettEみたいなというよりロック界やね。


下のはエレベーターの中でDAVID BOWIEに会った日本人より

びっくりしてるよ


このスマホしゃべるの??

これにかえたいな。



「僕はいいけどGacktはどうかなー」


一瞬意味不明のこと言う。


私に似てる今は言わないけど。

Gacktは昔の会長の私を知ってるからね。


「私はいいけどヴィジュアル系としてはどうかな」


言われるとみな真っ青になって

エックスだろうとそうだよね。

今でもそうだろうな倒れるよYOSHIKIが。

とくにエックスへのもののいいかたは

限度超えてひどいですしね。

ヤフーのチャリティで昨日見たよ

ヤフオク表示したらYOSHIKIがドラムの前に立ってて。

派手なドラムと見た目が年取ってなくて

綺麗だなーーて

そしたらドラムをチャリティオークションにかけてて
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w136560780

チャリティオークション


さっきDAVID BOWIEのおかしなトーク見て

英語分からなくて

でも若いときの綺麗ですよね

ハンパなかったあの化粧は。

再定義の見たらBOWIEが「これが次の俺だよ」

その割りに足が短いって言ったら

そりゃ同じものは出ないんだよてさ。

YOSHIKIさえ日本一スタイルの良いロッカーといわれても

足短いもの。日本人の体型なんだわ

着物はぴったりなんだわ

足は短いほうが着物はかっこいいわけですよ。

写り方が微妙なのか凄い高いヒールやろ。

全身の写り方見たら一歩足を前に出すと

長く見えるね。

ヤフオクでよくモデルとか一般人が

写真出してるけどスターは違うな。

全然違うよな頭の小ささとか顔の小ささ

普通ならこの細さおかしいもの一般人はね

でも必ず容姿が重要な芸能人はね

このくらい細くないと太ったとか思われるのよね

世間の目は厳しいよ

最後の10分の争いで価格上がるのやろ

誰がそんなもんにそんな出すよて価格になり

世界一周を半分は行けそうな価格になるのでは。

ルキの服は80万超えたんだよ

Kaiのドラムの太鼓の一部分はもっと高くなり

じゃYOSHIKIのドラムは落札予想価格は

680万か560万くらいじゃないか。

それより上下かは分かりません。

自慢するんでしょう買ったファンは

友達のファンに。

家に行ったらヨシキのドラムあって



Gacktは笑いの要素があるから面白いよね

GazettEのグッズ届いた人のビデオ見ます?



GacktがPCのキーボードを木なんですよ

私ね昔から木のマウスとか見ると

どこのどいつがこんなものを買うんだ

謎だったの。わざわざ木のマウスにお金出すて

知り合いに居ましたネ。



昨夜はセカンドライフでUruhaとサルサの店で

画面見ながら踊ってて二千歩達成しただけですが。

wii fitどころじゃないよ何時間でも

色んな店行くとあらゆるダンスあるからね

サルサってずっと手足動かすんですよ。



これもう小さいこと気にしてないね。

フラメンコは特別な決まりがあるでしょ

サルサないんじゃないかな。

はじめ一人だったのが

1
1 posted by (C)Ychan

踊りだしたらみんなが参加し始めて

2
2 posted by (C)Ychan
3
3 posted by (C)Ychan
4
4 posted by (C)Ychan

私がよその店にダンスさがしに行って戻っても

まだみんな踊ってましたね。

あれってもしかしたら画面見ながら

踊ってるのかもね。

男が声かけてきても英語じゃない

こっちも男のアバターなんで無視しました。

朝起きたときのギャップは凄いよ

サルサでラテンだったのに日本家屋で目が覚めたら。

皆さん急な踊りすぎには注意ていらんか

ライブの客は二時間は踊り続けますからね。

万歩計持って10分ずつ2回しか無理でした。

手も振って凄いダンスなんですよ。

どこが文字おかしいかわからんわ。

最近ね忘れることがひどくて。

加湿器を数日使ってなくて水変えるときに

これどうやって水入れるんだったっけ

覚えてないんですよね。

四ヶ月は毎日変えてたはずですよ

なのに・・・だから入院したときにすぐに

家の環境忘れて馴染んだと思う。

人間には基本的に忘れるんですよね

愛情とかは覚えてるでしょ。

だけど加湿器の水の入れ方はどうだったかとか

そろばんは中学でもう忘れてた。

だから自転車のおりかたが思い出せなくて


保健婦さんに

「自分からコンビニいけないんです病院とか
銀行のついででないと」


「それは本当に行かなければ成らないと言う思いを
自分が感じてないせいですよ」

て言ってた。

一年前は家の前の数メートルが

どうしても必要でも渡れなくて。

なのに変わりましたよね。普通にバックもってコンビニの袋持って

タクシーおりて歩道を歩き車を横切ってますよね。

ただ、まだめまいとかは少ししますよ道路歩くとき。

ふらつきがあるんでしょうね。

だから部屋で鍛えるわけですよ。