昨日は昔のミックジャーの奥さんの世界のトップモデルの

ジェリーホールさんを見れまして。

余りの衝撃に運動中に口に手を当てて見入りました。

エケコ人形に「今日は何も無しですか」てきいた直後。



途中からでてくる

ラストシーンまで一瞬ごとに顔の向きを変える

どっち向いても別人のよう美しいんです。

写真にしたりして。
ジェリーホール

ぎょおー

わーい

そして結局は座り込んで泣きました。

これGazettEの南米公演の時の飛行場の

待ってたファンと同じですよね。

座り込んで泣くなて

これは二十歳前のジェリーホールかな。

映像で見たジェリーホールの凄さ

あれから37年はたってるのに。

拝んで死にそうになった心臓止まるかと思った


私はブライヤンフェリー本人はタイプではないです


昨日は5千歩を達成しましたよ。

ジェリーホール見たもん。

物凄い贈り物だったわけですねエケコ人形の。

この化粧をキャシーが技術あればやれますから

この艶めいたこの美しさをRさんに。


80年代のイギリスのヴィジュアル系の元祖

色んなヒット曲聞くと歩きやすい。

メイクしてますからね男性も

女性も今の私の真っ黒なアイラインで

英国博物館のツタンカーメンみたい。

美人の映像は気持ちが良いんですよ。

小中学から聴いてたのはブリティッシュロック

レコード買えなくてほとんど聴けなかったけどね。

前も貼ったけどインドの映画女優でしょ

私が歌詞じゃないよ。


歌詞日本語 砂漠の薔薇 STING

男性のコーラスつき。

この長い間、私は 私自身と 私が愛する誰かを探していた
雨の夢を見る 砂漠の砂の中で 庭園の夢を見る
虚しく目覚め 僕は愛を夢見る 手から時が流れ落ちていくような

火の夢を見る 決して死を迎える事のない 
2つの心を結びつけるこれらの夢

炎の中 彼女の影が男の欲望の姿の中で戯れる
砂漠の薔薇 
誰の影が秘密の約束を運んで行くのか
砂漠の花
これ以上に 僕を苦しめた甘い香水があっただろうか

そして今 彼女は回る こんなふうに
私の夢全ての論理で彼女が動く
この火が燃え
僕は何もありはしないらしいと解る

雨の夢を見る
砂漠の砂の中で 庭園の夢を見る
虚しく目覚め
僕は愛を夢見る 手から時が流れ落ちていくような

雨の夢を見る
虚空へ視線を上げる
僕は眼を閉じる
この珍しい香水は 彼女の愛の甘い陶酔

恋人
私の人生はあなたのため
あなた以外の誰もいない
あなた以外の誰もいない

雨の夢を見る
砂漠の砂の中で 庭園の夢を見る
虚しく目覚め
僕は愛を夢見る 手から時が流れ落ちていくような

砂漠の甘い薔薇
誰の影が秘密の約束を運んで行くのか
砂漠の花
これ以上に 僕を苦しめた甘い香水があっただろうか

砂漠の甘い薔薇
これは心と魂の奥深くに隠されていた記憶
砂漠に咲く花
今までに感じた事のない危険な香り 僕を甘美な堕落の道へ導く

ああ夜よ 夜よ

この長き間
私は探し求めていた
我が美を探し求めていた
我が命はあなたのもの
あなただけのもの

http://silver.ap.teacup.com/janerina/1367.html

馬のバージョンをスティングが作ったのか

ありまして馬綺麗で。

マドンナの牧場かと思った。

私の親友のマドンナの親友がスティングです。

本当にこんなセカンドライフみたいな

毛足の長い馬おるんですね。

アラブの凄い馬なのかな

アメリカでは普通の馬は当たり前でもね。

中に一頭だけ出てくる毛足の長い馬。

ただのモデルでは世界の画家としては

幻想は浮かばない。

世界一といわれる美貌で無いと

それ見ると幻想が頭に浮かんでくるんですよ

その美しさで幻想にひきずりこまれます

もしもこの美しさだったら悲しみも不幸も

いろんなことあり、人とは違う次元の幸せも

ありますよね。そういう女性の人生が浮かぶ

ラストシーンで彼女が頭下げてるのは

神に頭下げてるように浮かぶ

この姿に産んでくれた神様に。

しかし本人の努力と自信よね。

インドのこの真っ黒な彼女が

自信なかったらアメリカで世界一とは

言われて無いでしょ。


その場で何千歩も部屋で歩き始めてから

朝起きるときに体が立ち上がれなかったのが

治ったのと。ひざの痛みが治りました

はじめは一週間も間があいてしか歩けなかったのが

今は毎日運動できる。


今井美樹さんも妬みなんかムカつくくらい

今も美しいですよね。紅白の映像も

老けてない。彼女は日本でTOPモデルから

女優になりロックスターの妻になった。

元は味噌汁のCM出てた高校生じゃなかったかと。

嫁が日本を代表する美人女優なら

夫だって釣り合ってるだろうに。

なのにそれ以上の美貌の仕事やら収入を

他人が持ってるから助けて欲しい

と錯覚するのは思い込みですね・・・。

これは私のまるでインドの白い象に乗った神ね。



それが布袋さんにも妻としてあることを

思い知るべきではないのか。

人々の競争を勝ち抜いてスターになった程の人がおるだろ。

もう色つきの服に戻そうよ明るくGazettE

もっと言ってやったっていいけどね

自分だけを愛してくれて籍をいれたり指輪つけたり

結婚したり約束したり。自分だけのために苦しみ

自分のことでだけ喜んでくれたり言いすぎかそれ

私は貴方のために生まれてきたから

死ぬことも恐れないと言い切った異性が

布袋さんあなたに妻としておるんですよ。

私にもいるんですよ半世紀かかったんですよ現れるのに

Rさんはきっと仕事でこの時間に読んでないだろ

見せたいものがあって。薔薇枯れましたよね

そしたらサボテンが薔薇の形になって同じ庭に

大量に生えてきたんですよ。

こういうのです。ストーカーが枯らしても無駄ですよ

こんなの安く売ってるんだから。
これがね


だけど近寄ったときにサボテンが薔薇になってて

大量にあちこちにびっくりした。

こんな奇跡が起きるのかと思った。