Rukiの服はUruhaが選びまして骸骨だらけなので

おいときまして。
骸骨は年寄りにうけない


次にReiaの服はRukiが選びました

アバターですがね。

夜中に踊るReita


踊ってます。

金魚はペットだ

^Z^Z^Z


Rukiの体型だけ異様に小さく細くて

どうしようかと。

踊る姿も本物のReitaに似てますよ

麗は麗に似てるし。


私がもしも物凄く難しい内容の日記を

書いたらストーカー去るんじゃないか。

面白さがわからなくて

実験的にやってみようかなとか。

何について語ろうかな。

いつも音楽評論は難しくて読めません。

退屈について学びます。

慣れるとなんでも退屈になるそうで

PC買ってはじめた時は退屈どころか

恐怖で車の運転のようでしたが

そんなPCも12年もやってると退屈を感じます

わかりましたか、退屈は慣れると来る。

逆に退屈で無かったならストレスかかります。

その行為とか仕事とか慣れてなくて

ですから退屈を感じると言うことは悪いと言い切れない。

慣れてないと緊張感で一杯に成れますネ

小鳥一羽10年おりますと五羽増やしたい

思いますね。



次に退屈てのは何かをあきらめた状態で。

自分には出来ないとか、

凄く大きな目標があっても自分には無理だ

とあきらめてると退屈だそうで。

その夢をかなえるにはこんなこととあんなことと

出来なくてはならないてときに

「ああもうそれなら自分には無理だ」

と思って退屈になるんだと。



だからやってみることが大切なんで

やりたいことを細かく全部を紙に書くそうです

エケコ人形に欲しいもの書いてつるすてのはありますが。

やりたいことも小さなことでも良いから

自分のしたいことはリンゴ買いに行きたい

とか、コーヒー飲むとか書くそうです

やりたいことはなんでもリストに足すそうです



やる気なしの無気力なうつ病みたいなときは

「今リストを考える時だ」と思うべきで。

明日が自分の人生最後の日と思ってリストを

書くという手もある。

やりたいことの意味とか理由はいらない


「こうなったら楽しいなーー」

楽しいなリストも書く。

やっぱりエケコに持たせるんですか

そんなことしなくてもノートでかまいません。

自分で難しいのはエケコ人形ですね



ひとつ思いついたのは。

こんなことしたら大変なことになる

やりたくないことリストも書けば。


ところでですね。薔薇に毒入れて枯れさせられて

それでも1-2年先に切り落とされた場所から

生えてきて。ピンクのイバラがニョキニョキ

それも立派な花に咲いたときに男が来て

鋭利な刃物でスパッと切られて

そこに捨ててあり。殺人現場ですがね

ところが何かに気が付いたんですよ私は

そーーっと寄って行って見たらね

サボテンが全部ピンクの薔薇の形になってた

二個だけ抜いて刺したんですが。

012
012 posted by (C)no name

花びらじゃないのよこれが本当に咲いてる

サボテンですよ。

ピンクてのは世の中にもあるかないか。

全部のサボテンがあっちこっち現場で

赤い薔薇の形。これはピンクのイバラを

Rukiと私の運命なんですと言ったら毒入れられて

数年のちにはサボテンが赤い薔薇になって生まれてました。

普通の世の中のは緑
これがね


全部を運ぼうと思っても一つも動かせなくて

針金で大きな入れ物がたくさん固定してあって

それも足場の悪いところに有るんですよね

STINGの砂漠の薔薇という曲を貼ったけど

あの歌詞は凄いですよね。

もう一度貼ってやろう。

英語わかる人ならわかるんだろうな



私は思うけど私も絵描きだったりね

これだけの全米ヒットの名曲を

長年書けないと世界的ロッカーになれない

自分でも訳してみたんですが

他の人のが良かったんでそれしか載せません。

英語の歌詞見てもSTINGの英語がききとれない

個性がありすぎなんですね歌い方に

この女性はインドのミスユニバースから女優になったんでしょ。

12億人くらいの中から。