ロシアエジプト航空機とタイのヒンズー教寺院爆破

大阪のしょんべん横丁40軒放火全焼と

中国の工場二年間に40軒爆破

神奈川の爆破

全国の市役所に爆破予告して

予告時間に北海道でJAL日本航空機から火を吹かせたテロそしき。

布袋寅泰が30年かけて覚せい剤でやってる犯罪。

中国のAKBの姉妹アイドルに80%のやけどさせて

ビデオアップしたやつら。


タイの爆破の実行犯、別人が逮捕されてますが

本物の黄色いシャツの男の手配写真と2015年8月と

12月に祖国のインドネシアにたどりつき

赤いカツラと口紅、化粧とマニキュアで

変装して過去のフェイスブックの写真を全て削除した

Ren Aeronという偽名の実行犯インドネシア人。

f@t


全て目の位置から顔のパーツの位置は手配写真と一致しました

これは化粧してもカツラかぶっても目の高さと鼻の位置も

口もずらすわけにいかないですから同じよね。



次に手配写真からメガネをとりはずし。

赤い髪にしてアイラインを入れたら

右のとそっくりになりました
uiき


まるで右のに化粧したように見えるほど

手配写真にしたんですよ。

ロシアのプーチンさんに教えたら60億だよ



素致死もちすのぃかの

RAD MARKETて日本語打つと怖い

致死のを持ってる酢のイカ??

初耳ですね。

店主さんは随分話してましたファンと

勝手に読め。

Rukiさんのつぶやきも多かったね


昨日は女子中学生を近所で目撃した二人。

自転車で足がマッチ棒みたいに細く。

同じくスパッツとかレギンスにミニのスカート

みたいなの履いてもやっぱりチゲーな。

向こうは髪も長いし

このさいベリーショートにしようかな。


保健婦さんに中学生の足が細くて衝撃ですと言うと


「そんなこと気にしなくていいのよ」


その保健婦さんも体重が42-3kgで細く。

私もブログ書き始めの頃はそのくらいになのにな。

運動しなくても頭がエネルギーを使ったから痩せた

今は10kg増えてます。


自転車ねyoutubeでおりかたを学んだ出来た。

やっぱ学んでみるものよね

マウンテンバイクですが

下りるときは止めて足付いてから

自転車をななめに傾けるんですよ

車体を低くしてからまたいで下りる。



これで足が引っかかったりしませんね。

乗ったの二度目かなもう上達してますね


Rukiの鉄棒が凄い

RT @000_ikavust : Cuerda y barra. **Es un fanArt de Ruki y de los ejercicios ( Saltar la cuerda, salto de barra y...

TheGazettEMexicoさんの投稿 2016年3月29日


昨日はめまいがして何せ休心とか六神丸を

飲むなといわれてるんで。

それで百円SHOPに行けなかった保健婦さんと。

もうすぐ人がチェンジします。

一人で何かするのは良いけど人がからむと緊張します。

人との約束には吐き気も少しします。

朝から食事まともに入りませんね。

そりゃ毎日ね約束して会えばダイエットなる

バカヤロー

ストレスやーー。


訪問する保健婦さん保険所の看護師の女性

犬とか猫とかの。だから鳥居ませんか

ハムスターいませんかとか調べてもらった

あまりにも担当する患者が多すぎて

どんどん日々増えていくから

次は訪問看護の人が来るんです。

その打ち合わせにまた保健婦さんと病院に行く。

私は野良猫みたいで

飼い猫と違って付き添いで散歩とか買い物

違和感あるんですね。

でも肉親には一年前はついてきてもらわないと

無理なヒキコモリでしたが。

一人のほうが楽と気が付いたりした。


訪問看護の人は月に100軒いって

給料30万くらい

月に百なら一日に3-4軒行かないと。

なんのこっちゃ。あーあ。

心配性がひどいんですよ。

昨日、市役所にネットからメールして

爆弾仕掛けたって??ちがいますよー。

でも返事必要にしたのに返事来ないから

あーあー無視されてるのかな今朝ね電話したら


「昨日ネットからメールなさったの読みましたよ」


て言われた。

市役所の仕事はきちっとしてますね。

昨日来たメール全部読んで仕事片つけたてことよね。

他人の心への心配が異様にあり。

Rukiが何思ってるとか麗が何思ってるとか

Reitaは何も考えてないはず

自分で本読んで自分のことで精一杯

彼は一番他人に気をつかうといってますがね。



例えば保健婦さんが最初に来た日に三人にお茶を

私が入れたとき、一番出の悪いのが保健婦さんに行って

まずかっただろうなて四ヶ月くらい思ってて

きいたら、全然何も感じなかったて言ってた。



知恵袋で回答者なって

このご恩は一生忘れませんとかいわれて

じーんと来てしまって。

人助けの職業の人なんでやるのか

やれる理由がわかった体験した。


私も自分に悩みを相談しよう質問。

脱いだ洋服の片付けが出来ずに部屋の隅に

たたんで盛り上がってしまいます。

これをどけて綺麗にしたいのです。

楽しく何とか片つける方法はありませんか。



そうですね。たたんであるくらいなら簡単に

タンスに入れれば良い訳です洗濯は洗濯物入れに。

そのときにいかに楽しくするか

好きなスターのDVDやラジオをかけながら

片つけるべきです。

そして一つのタンスの一段のみは身苦しいけど

そこを脱いだものの一時置き場として常に開けておく

お客さんが来るときは閉めますが。

タンスより木の籠とかダンボールに入れても

部屋で見苦しいんですよね。やはりタンスが一番


こんな風に自分で自分に質問して解決すれば

楽しい人生かもね。

さっきも精神科の病院に先週いけなくて

ああ先生が悪く思ってるだろうなとか

ところが電話したら予約に載ってないていわれ

通院の方ですかと。そうそう。

それは予約というよりいつでも来て頂けば

結構なんです。

ていわれエッ??そういえばエッ??

体調の良い行きたいとき好きなときに実は

行って良いのか。日と時間いわれるから

プレッシャーあるのに。