Ruki君ちょっと来なさい。

ファンの方が皆さん思いながら貴方に

どうしても言えない事を私が言います

実は私も言えませんでした。

クマのストラップのことです。

貴方が一生懸命に作ってますから

有っても良い有ってもね。

天からきこえた葵さんのご意見です

ところが貴方はキャラクターを探してますよね

ピーなんとかいう貴方の作ったキャラ

あれ社長のものですか使用できないの?

そんなことないよね。

遂にはGazettEのロゴをグッズにするんでしょ。

やれやれと思ったのに見たらダサかった。

見本品ですアレどこ行ったか写真ないわ

春だねぇ。#spring

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




桜まで白黒です。

RADブラックモラルのは誰が着てもかっこよく見える

どんな顔でもどんな体型でも

見慣れてるからtheGazettEロゴのが

ダサく見えましたね。

ライブとかで幕とかのはダサくないですよ

多くのファンがピーなんとかいう丸い黄色のを

グッズで昔みたいにメモ帳でもいいから

出して欲しいという意見があり。

でもあれに手足はやしたら全然かわいくないという

意見もあり。といって単に丸ですから

あんなものどうやって製品にするねん

実はすでに売られてるものに似てるのがあり。

「うさだんご」といいます。



次はソファに置かれた、うさだんご


ピーモ君もすでに形になっていた



でかい。

どこかの製作会社の見本になってる


わが社が製作した自信作がこれ↑

手足はえるならベアーでいいわと思いますよね。

これの柄のレギンスとかは売れるかも

黒にこれの柄。

私が着てたような白いジャケットのポケットに

黄色のピーモとかね。

p-moくんてブログもtwitterもあるんですね。

取り上げたからって焼かないで下さいよ

三個串に刺すと群馬の焼き団子みたいな

食べたこと無いから見たとき驚いて

こんな食べ物が世の中に有るのかってね。

パンみたいなんだって??



PSカンパニーのキャラクターになってる

2013年の7月でブログ止まってるよピーモ。

書いてる文章がピーモに成りきってても違うから。

もっとうまく書けよですが。

どんなって


「ハーイP-moだよ。ボクは今日はSCREWの

アルバムの発売日でCD屋さんに来たんだ。

並んでるねーーCD屋さんありがとうございます。

皆もこれからボクと一緒にSCREWを応援してネ。

都内30軒も周って疲れちゃった

酒井マネージャー「言いすぎです」

SCREWのマネージャーの酒井さんに

クリームソーダをご馳走してもらうヨ。

ゴクゴクああ炭酸がアアー、ボク炭酸ニガテだよ

酒井

「クリームでかき混ぜれば炭酸飛びますよRukiさん
じゃなかったP-moさん」


教えてもらったら飲めたよアリガト

でもボクの名前間違えたら月にかわっておしおきよ。

じゃまたねみんな!!」

http://ameblo.jp/p-mokun/

少しは、ゆるきゃらの可愛さがね出たかな。

次にボクはPSのホームページに来ています
http://www.pscompany.co.jp/

所属バンドGazettEの他は

Kra、 ダウト、 SCREW

BORN、 レイヴ、 the LOTUS

NAOKIさん、 RENO、 花見桜幸樹


あれ??誰か足りないぞ。ボボクが入ってないよ。

ここに表示される写真になるべきじゃないの〜

ボクなんか凄いイケメンだし

会社が押してるのはthe LOTUSかな

Dir en Greyのタイトルからとった名前

ハスの花という意味のLOTUS

ロータスとかレイヴとか写真見たら売れるはずの

バンドなのにな。

もっとインディーズ感を出さないと

バイトしながらがんばってますとか

ライブでCDやTシャツを買ってくれないと

ごはんが食べられないと言う雰囲気なら

バンドって売れるんだよ。

おまえ何者だってp-moだよボクは。

じゃまたねーー。遊びに来るからね

だってボクのブログ止まっちゃってるんだもん。

以上ゲストで飛び入りのP-moさんでした。


Ychanに戻るべ。左の手の先だけ少しプックリしてて

リンパをいくつかとった人はこうなるんですが

手のシワとかへこみ消えてしまうほど。

右手はそれなりの年齢の手なのに左が若くなってて

指輪がはめれなくなってしまって。
014

エケコ人形にあげてたけどいらないと言われたサンゴと

パールのブレスレットをエケコからもらってつけてて。

これからはブレスレットに凝ろうかなと

手つくりですけどね。エスニックにちょっとはまってて

ビーズで作って。ヨーロッパ風でないとダサいんですが

エスニックにはまるとこのダサさが良く成る。

人が見てわぁー綺麗な宝石とか服もそういうのでないやつ。

祈祷師とかシャーマンとかおるでしょ。

あんまり日本で知られてない文化ね。

右に指輪は移動してますが。

左はもうブレスレット作ろうと思いまして。