先月はヤフオクで1790円の買い物をして

10点以上でその金額なんですが一か月分

普段と違いかなり落札しまして

一個10円のも入ってますから

ところが送料を足すと8660円の買い物です

オクは安いけど送料が高いですね。

取りに行きたいくらいですね

島根県とかに

ココルルのダウンは街で買えば一着1万5千円??

エケコ人形もネットショップは3千円ですし。

電子タバコをエケコに買いましたけど

ネットショップなら5〜1万円ですし。

チュチュアンナの白いレースのレギンス一枚いくらでしょう。

それにコーヒーかけたのではないですよ。

さすがにレースの「よそいき」て感じですから

そしてまた落札しましたもう新しい月ですよね。

福袋
落札千円
落札千円 posted by (C)Ychan

下は新品で上のほうが本当は小さい

上は子供のはいた23-23.5cm

先日ね自転車も元気な子供の買ったんで

靴も大人の他人の古いのは嫌でも

親戚のお古のほうが歩きやすかったんで

もう一度、生まれた気持ちで人生をね

51にしてそう言ってますよ。

ヒールの高さを求めてたけど重い歩きにくく。

石段なんか三段でも上れない

もっとハイカットのインソールヒールが凄いの

いつかは履きたいけど。

今は見た目より歩きやすさでしょうと

中学の頃に親友がはいてたデザインで。

もう一つスリッポンが一番歩きやすいかも

病院では皆さんね年寄りがスリッポンシューズで

でもまだ人生それになってしまいたくなく

若さを感じる靴や服を着たい。

あいつはどいつ?アイツはないだろ

バービーさんですか。

真っ白なブーツじゃなかったよね靴下か。

バービーが履くと靴下でも白のロングブーツに見えます

うわぁうらやましいなこんなカッコしたいな

体格が違うつーの。

どうして人と比べるかな

私の太い足で白のロングブーツは

ボリューム感すごいでしょうけど

ハイヒールが履けないと良く見せようが無い

見事に太いよなtwitterに載せたけど
足のマッサージ機
足のマッサージ機 posted by (C)Ychan

先に買ったスパッツレギンスでマッサージ機、

足のマッサージ昔に本体は捨てた。

戻って来ないかな。

一階の雀荘にあったのかな。

居酒屋にいらなかったんでしょうね

Rukiも多分、家に持ってるでしょ爺さんみたいに

精神科内科の医者も


「これは、はれてても別にどうということは無い
薬があるわけでもないし。血液の中の水がね
外に出てしまってるだけで」


と言ってますがリンパをちょっとだけとって

そのせいで。

患部にね、ストッキングで手なんですが

はれてるとこを寝るとき締め付けておくと

はれが消えたり。なんのこっちゃ。

今はほとんどへこんでますが。

この小さいマッサージは何なの?

ハンドマッサージと携帯
ハンドマッサージと携帯 posted by (C)Ychan

百円SHOPぽいけど。

中くらいの古いのもあるんですよ

古い家はなんでも有るんですよ

親が買ったものがね。

今書いてるときに80足以上のスパッレギンス届き

思ったより凄いボリューム

全自動洗濯機のダンボール箱にパンパン。

想像を超えた。

色とか柄が違うことが大好きなんで

花を描かせても口を描かせても

花ビラの色が違う。

冬用とかも入ってて。

値札ついてるのは三千円ですが

この一枚が??ええっ店で買うとネ

スーパー行けないんですよこの値段に味をしめるとね

買い物は本格的にはネットで。

マネしないで欲しいよ普通の人に

イオンつぶれるやん。



ブログ書いてても載せなかったりして

福祉の人が自転車の練習をしてくれるというけど

人とするほどは乗れない

あっちの店もこっちの店も車で行きますて

二軒はしごは無理ですよヒキコモリに。

二本に日記を分けて載せます。