さぁ今夜はラジオの日ですよ

夜中の二時からでしょ。何チャンネル?

4月8日(金)26:00〜から、InterFM897

「ラジガゼ〜RADIO the GazettE〜」

今夜は鍋の下に金色のチケットが有った人のみ。



靴もちゃんと六足落札しましたし。

あと二足残ってますが。

ヤフオクはどれが本当に歩きやすいかは

見た目では分からないし。

街で千円の靴てうれしくないし一足買えてもね。

小さい自転車も欲しいくらいなんです

ソフトバンクの16incの無いかな。



花見に行ってきまして二時間くらい車で。

こんな花咲いてましたよ食なんとか植物

Ychan幸運日記
Ychan幸運日記 posted by (C)Ychan

寄ってきたらパクッてハエ食べて

怖いですね。綿の花が一杯で


「これは先生、布団の綿とはちがうんですか」


とか言ってました。NPOの主催者の方

この顔と思って下の写真も見てね。
Ychan
Ychan posted by (C)Ychan
ychan (2)
ychan (2) posted by (C)Ychan

ビデオ貼りますよ。全部で1時間分くらいかな。



カメラの設定をいじったのか変です


全身撮れる用意してません背景




8時だよの全員集合の部屋みたい。



花博は母が毎日のように行ってて

私は写真のみで見てて。グーグルの地図で

見てはお母さん写ってないかとか見て。

一生いけないのかなとか想ってた。

33年ぶりに近くで桜見ました

昨年ほとんどの桜は病院で散ったあとでした



入り口で「これピンクのバラですか?」

「ツバキです」「ええーこれがツバキ???」



薔薇切られたのは

私が掘りにいこうと思ってスコップいるし

掘ってる女の姿って怖いでしょ。

そしたら切られてて。

これ幸いと土にさしましたが

見たけど桜の花の数は数えられませんよ。

見れないと思って戒くんの桜を壁紙にしたんですよ昨日

翌日に実際の花見に行けました。

きっと母親もここで、食事して。

はじめ金のカエルストラップ買おうとして

白薔薇のダイアリング1300円買って

ルキへの便箋買おうかと思ったけど

自分の指輪買った。偶然にバラでした

知らなかったのイバラ切られてる事。

薔薇の形の指輪
薔薇の形の指輪 posted by (C)Ychan

サボテンの薔薇は雨かかりすぎて駄目か
薔薇のサボテン
薔薇のサボテン posted by (C)Ychan
芽はどんどん伸びてます。


落ちてた桜の小枝をマメノスケに。

マメノスケの止まり木
マメノスケの止まり木 posted by (C)Ychan

本当はメスインコ欲しかったけど

良い曲を聴けば人生の素晴らしさが映画に思えますよ

ただしとてつもない美女だけな。


ビデオとったけど花見写真もまた後ほどね。

ラジオ始まるよ気をつけてーみんな。


昔ボーイジョージさんの顔のUPで

大きなレコード買いました。

皆さんはIZAMでSHAZNAでそうだったかもね

美しさと個性てことを私も考えて

綺麗に成りたいけど、なんなんだか


こんなに歩けたと言う事は練習の賜物タマモノですね

太ったけどね。入り口から咲くやこの花館てかなりですし

そこもずっと歩いて見て。芝生突き抜けて出口まで