ラジガゼ〜RADIO the GazettE〜no1

8/4/2016年



バンドマンと付き合うとメリットあるんですか?

なんてことに答えています。

Rukiの想像的な話メリットは

「家で曲作ってるわけじゃないですか。
それを横で聞いてたりするわけじゃないですか彼女さんとかが。
それが自分の曲だったりするわけじゃないですか
例えば恋愛がらみの。アッ私のために歌ってくれてるんだ。
それを大人数の前で歌って。それが色んな人に共感を受けたとき
そういう立場に成ったこと無いからわかんないけど。
どう思うかてのをこれ中々味わえることじゃなかったりして。」


Reita「なんかそれきくと俺バンドマンと付き合いたくなってきた」


元彼じゃないかReitaのバーロー。

お二人のなれそめはとか生まれ変わって男女になったら

付き合うの?



このトーク聞く前に知恵袋で答えてて。

恋愛してて感動した曲ないですかの質問に


実は彼氏が歌ってるんですが

はじめてCDでヘッドフォンで聞いたら

号泣してしまって10回くらい死にそうになって

それからPCで聞くようにしてて。

みんなからこんな風に言われたいわーて

カシスのことをはっきり言わずに

「彼は東京ドームもした人なんで言えませんが」

て書き込んでて悪いことしたな・・

て思ってたらRさんも同じこと言ってて

一番ね、付き合ってる女性がうれしいとこだと。

でも横に居たらダメ出しばかり出すからね

スタジオのRukiより私のほうがうるさい。

この歌詞のこれはダメとか。

このメロディはダメとか。

離れてるから歌聴いて号泣しても

横に居たら

「ちょっと貸しなさいよもっと売れように
私が書くから」


歌詞も曲もチェックするもんなー。

世界的ビルボードNO1ヒットを書かせる。


彼は普通は余生が残り40年でもまだ70台ですからね。

90までやと人生60年まだあって

10才からの私の夢だったし

日本からビートルズみたいなのが出ないかなて。

theGazettEだけがCD販売世界一位メタルや総合チャート。

恨みもねたみも嘆きも買います爆弾も仕掛けられますってか。

スリッポン落札しこねた。とられた140円で二足。

うぎぁーーーあのーーうわーー

さっきハイヒールで歩く練習しようかなて出したけども



Rukiは私のこと今すぐ欲しくても。

でもできるならば世界のスーパースター

として結婚したいんじゃないか。

そのために化粧しますよ私プレスリーの嫁のように

結婚しても夢の続きがまた始まるように

ずっと夢みたいである様に。


私のスマホでは色々試みたものの

デビットカードしか持ってなくて

RAZIKOの有料のアプリに払えなくて

こっそりだまして聞けるてのもね

やってみたけどだませなくて。

ファンの人がyoutubeに載せてくれてた。

Thanks ありがとん。


二人ではラジオ地味ですね。

あのワーワーてのが欲しいな。


Y
「画家は美術家て書きますよ」


Rukiはやはり思った通りに

彼氏さんとか彼女さんとかサンつけてる。

そういう奴やと思いました。

デートに水筒もって来るハズとか。

私は部屋の中がスパッツで無茶苦茶で

いつもの外科の病院も行くので訳しません。

なんか外科つらいな。唯一の息抜きだったのにね

精神科の軽さに比べると外科って何か言われるのが怖いね

花見行ってきたし疲労感もあり

部屋が無茶苦茶ではね。




別人に見えるやん。

自信喪失しました。現実これですか。

髪とかマジ何とかしないと

歩く練習もハイヒールでやろうかと。

スニーカーを買ったとこやん。

昨日まで靴は歩きやすさですよと六足買ったやん。

黄色の囲いでマシになった写真でしたが
image1
image1 posted by (C)Ychan

帰国後
花見帰り
花見帰り posted by (C)Ychan

Ychan
Ychan posted by (C)Ychan

来週も同じ二人ですがアンダイイングが流れるそうです。

うしろに私が描いた浮世絵あってRさんの服に飛びまして

♪👘変わったスカジャンですね。IKUMIというとこのやつ。処さない。

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)が投稿した写真 -




胸に飛び込んだ天才画家か私。

これ何。近松の心中か何かの浮世絵ですか?

ひどすぎるから父親の部屋ね

そのままだったり飾ったり綺麗にしてなくて

カーテンで背景を綺麗にして撮らないとと

Rさんがファンに何思われるかわからんぞ

言ってるていうサトラレの逆のサトリがあり。

私の勝手な思い込み。

そこに浮世絵のを着てくれたんで

これでも面白いよ、アートでもね

背景がカーテンよりもしかして

なんやこの部屋

と見えるほうが面白いかもと

綺麗な写真はありますがそうでないものも

入ってるのも面白いのかもなと。

しかしよくありましたね浮世絵の服。

統合失調の方たちは8割さとられがあるらしいですが

まったく無いんです。逆にサトリは若いときから

従姉妹にも今こう考えてるやろ?


「なんでわかるの?」


従姉妹には中学くらいで言われたし。

悟られてるの思いがまったくないのに

察してると思い込んでるのは凄いありますよ。

はずれてたりするんですね。

VTRを見ても精神の病は素敵な若い美人もおるし

生まれつき病気に見える人もおるし。

これ全員同じ病気なのかってそれぞれに

軽く見えてる私のほうが40年くらいヒキコモリだったり。

新しいの作るかHIKIKOMORI系ヴィジュアルバンド。

嫌です。ライブにも来ませんしレコーディングも大変で

そんな女性いたな英国にデビューした美女。

げっゲゲッ。

先生にめまい止める薬ともしオリゴ糖あったらもらおう

無いって噂ですが。オリゴ糖は。

さっき地震あって今もありましたが。