みんなこれ探してるんじゃないの



inter FM GazettE ラジガゼ


Hey!!ベイビーメタルカレーうどんが。

全米のビルボード39位に入った

私ね39年生まれなんですがね昭和

夢じゃないな日本のバンドならば

あながちもう夢じゃないよていいながら

中々日本人で全米一位ってとれないのよ。

ベイビーたちは物凄いブームか何か??

まだ海外じゃないよRさんが荷物まとめないと。

華麗にツアーやってくれるかな。

ところで。今日は大物を大量落札するぜと

祈ってくれと書いたら落札してまいまして。

考えてなかったものも。

ハブラシ三本で百円とかじゃなくて。

92本スパッツ、ズボン買ったときに

整理しててめくってもめくってもスパッツで寂しさがね。

寂しさのつれづれに

手紙を書いています。白い便箋が綺麗でしょ

青いインクが悲しいでしょう。

貴方にとってどーたらこうたら。

井上陽水さんですけど。

これ落札するときねリンゴ食べてたよ仏壇のだけど。

エケコパワーに願かけて。エケコさま

そんな話はエッ、けっこう。

貴方なら貴方なら〜エケコさま

ヒラヒラのワンピース60枚とか無いかなて。

それは年明けからずーっと狙ってたけど

柄に理想がありすぎて全部他の人に取られ

安かったのに。

またも検索してたら80枚のを見つけて。

写ってませんがね一部しか。

上はミニスカート下がワンピースなど

150枚落札
150枚落札 posted by (C)Ychan

二千円くらいで落札しかけたら一人ライバル来て

ワンピースは6000円くらいで落札しました。

花博の写真がショックでやっぱワンピース着ないと

余裕の無さすぎの見た目



送料入れると8千円になってしまうので

ミニスカート70着が500円で一緒に出てて

私はスパッツの上に履くのを手つくりしようかとか

あきらめようとせこいこと考えてたけど

花柄が入ってる70枚500円だからね。

8000円もかかってしまった元とるためには

500円でスカート70枚一緒に買えば良いと思い

落札しまして。細かい説明

一万円で150着の洋服を買ったわけですね。

前回のスパッツ入れると240着を一万ちょっとで買った

私にはその価値があるからナンテね。

ウィッグが泣くよ一度もつけてないカツラが

早くワンピース着て変身してくれないと

生まれた甲斐がない30個も来た甲斐はないけど

かいといえば戒くんは

精神病ですか。閲覧注意

マジでヤバイのかも。

海外ツアーの準備が着々と進んでおります。 皆はいかがお過ごしか?٩( ᐛ )و

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




なんで顔がないの。

ブラウスとかTシャツとかたくさん着てなくて

ここにまたブラウスも入ってるでしょう。

花柄の服が着たいわけなんですよ。

花柄のあるスカート買えばお蔵入りの

ブラウスも下は花柄で着れるかも。

外科の先生がたまに見るようになったんで

ワンピースは上にまくり上げたらパンツでしょ

セパレートの服が必要になったんですよ。

検査結果よいからまた見ないかもしれないけど。



玄関に箱が入らないかもしれなくて。

花の絵画と本物の花と似てますからね服

母の日とかで本来はカーネーションとかね。

甘いねあまい贅沢な。一輪あげたじゃん。



服うわーやっちまったなーて思ったけど

届いたら狂喜乱舞かもしれないよね。

世間では一万円というとワンピース一枚分です見よこの。

勝ったぜ
勝ったぜ posted by (C)Ychan

花柄多かったらワーワー言います来てのお楽しみ。

暗い黒系は外で着ても平気な服としてありえる。

花が見たいんですね植物園は花少なくて。

桜さんざ並木見ましたがね。



リズリサは十枚くらい綺麗けど

二万くらいに成る。

全部、同じ服にみえますし年齢的にちょっと

リズリサをスルー
リズリサをスルー posted by (C)Ychan

ミニスカートはスパッツの上にもはけますよね

おしりが丸見えになるより隠すほうが

可愛いスカートがあんまり無いからロング以外

お蔵入りになってるブラウスを

着こなせる時がきたかも。



ツアーなんで世界の。メキシコ到着までは

こんなこと言いますよ。

着くと物凄い情報量になります



入らないのもバックに作り変えたりするからね

人形も百体以上いますからね。

抱っこちゃんみたいな大き目の。

人形は元は古着は着せない方針でしたが寝てるとこ。

002
002 posted by (C)Ychan

可愛い柄の新品の布が無くて困ってて

作ったのはこんな。



昨日ね寝るときに。スマホでyoutubeで

クールファイブの西海ブルースとか聴いて

涙が流れましたよ。



pledgeは泣きませんでした音がyotubeの悪い

スマホを聴くときは逆にして

音出る箇所を耳に当てるといいですよ

ベッドフォンが嫌ならね。

こんな使い方もスマホにはあるって

昔のカセットテープレコーダーのように。

君にも来るよ幸せがーーなぜか悲しい

ソエモン町よ。本当に一年たって

癌の人としてはいない私が居て

前よりアクティブで。

大手術すると旅館とか温泉とか行く人も

治るとおられるけど。私は家で洋服で花見するわ。

旅館なら一人は難しいし料理出すと

二万五千円は一泊かかりますよ。

それも一日で終わりだよ。

放射線がでる石切温泉は一回500円で

回数券入浴できますけどね。



胸にスーパー細胞入れるのは全国にありますわ。

http://www.biyougeka.com/clinic/osaka/

保険ききませんから160万はしますよ。

普通のは病院で保険ききますが。

スーパー細胞はTVのNHKが使った言葉で

「幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)」というらしい。

多分ですよ。責任持てません。



うちの病院になかった整形外科ができまして

普通の病院より胸を綺麗に作るには整形外科

どんなことできるのかは謎。

再会にかけてクールファイブ、カッコイイ五人て意味よね

これで送り出します。行ってらっしゃい

貴方のために泣いたんだぜ。

生きてるだけで今は良かったと思う。