私ね精神病の集まりに行かなくてもいいですよ。

こっちが忙しいんだもの。

メキシコライブも見てしまいました

つまり患者らに合わせるか自分の人生に合わせるか

アハハハ。笑うな。

ルキ、、、、あのぅ

空港に着いたところメキシコ!!



皆さんこんなものばかり見ては駄目

観光しましょうどうせどうせ奴らもやってるんでしょ。

メキシコ

GazettEはこんな町を多分歩いてます。

想像してね

ああーこれがメキシコかぁ。

蚊取り線香が欲しいんだけどな

小鳥増やしたいからどっちかというと

線香は本当は駄目らしいけど

うちのマメはずーっとお香の匂いかいでた

あいつはかゆいらしいからもしかしたら

蚊取り線香で虫とかかゆみとれるかも

えええーーー。でも売ってないなメキシコには。

メキシコというと聖母マリアでは

グァダルーペの。あの巨大ポスター欲しい。

みやげ買って来いて言えればね

探してくるのに。

どんな話だったけな。

別の話で高貴な女性が夫に隠れて

貧しい人に食べ物を運んでたんですよ

果物とかポテトとか色々でしょうね。

ある日、夫に見つかってそれ包みを開けろ

げっ。うわぉーー

そしたら食べ物が入ってたはずが

薔薇の花だらけに変わってたんですよ。

スパシーバ?すばらしいわ似てる。


ライブ撮ったの多すぎて

1


2



3コモエスタ


4


5


6


7


8



おまけ。こないだのツアーのときの海外のインタビューかな