おとといカウンターをブログ書いて見たとき777で。

ラッキーて目を疑ったけど

昨日もねLIVEの映像見ててMEXICOの

カウンター見たとき777だった。

Rukiは地震拡散してますがね

Rukiのイイネとかも777だった

常に世界には10億人が飢え死にしかかってて

地震ではなくても。ですからね

どどれ貼ったかわかりません



かなり映ってます。飛行場の見たい

もう一度、うしろから着いてきてます


キャーて言わないように指示されたか。

周りに迷惑になるから。

それではビテオでカットされてたラジオの

NEXT SINGLE 次の新曲UNDYING



サンキューベリーマッチョ

口ぽかーん。



引き続きまして心霊の話ですがね

実はこんなことがメキシコでやはりね

Kaiの泊まってるホテルで写ったんですよ。

あれが何が

怖いですよ一番怖い首の無い男の姿が

ナント鏡の中に写ってます




メキシコなのにキリンビール飲んだり

この霊が。まじで怖い

フフフ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♫

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -





これはすごいなミケランジェロのよう


他にも映像があります近いです
https://www.facebook.com/venomousc/videos/1082972738426983/
https://www.facebook.com/venomousc/videos/1083015388422718/
もう一度ライブで新曲、ぼくは死にません



ヤフーから募金すると倍になるよ。