ちょっと今からこのブログをテロ阻止の為の

あることに利用するので。開きました

更新はわかりませんけど

あんまり更新しないと検索に出にくく

少しは更新しないといけないかも。

新しい掲示板を千個立てるよりすでにここは

7千ページ程ありまして。

七千個のホームページを持っていることと同じです。

なぜというと例えばコメント欄やトラックバックを開けますと

一個ずつに一個書いても七千個の記事や文章になりますから

四個ずつなら3万サイトに書いたのと同じことが可能になります

トラックバックを他人に対して行うとスパムや迷惑に成りますが。

自分の七千ページに送るのはテロ阻止に良いと思いました。

機械的にやりたいのですが機械の前に

手書きでちょっとテストしてみますね。

でコメントもトラックバックも出来ないことに気がつきました

どこかをさわったんでしょうね

普通はできるんですよ。どうすっかなー

プロフィールとか消して書くかちがうな

大量に書きたいんですよ。